653: 名無しさん@HOME 2005/10/27(木) 16:31:27
初めての出産中に喘息の発作で緊急帝王切開になり、術後は帝王切開の人ばかりの4人部屋で過ごした。

隣りのベッドの女の子(15歳!)は「彼氏は16歳です!2年したら籍入れます♪」って感じの馬鹿だった。
彼氏は毎日来てたけど、無職で最低な男だった。




・「コーヒー買って来い!急げ!」術後2日の彼女に命令。
・友達を引き連れて「気が利かない女に引っかかって」と彼女の頭をバキっと殴る。
・彼女の昼・夜ご飯を取り上げて食べる。(親に貰ったご飯代を浮かせて遊びに行く)
・お昼過ぎても彼が来ないので彼女は昼食を食べてた。そこにやって来た彼
 「俺の好物を食べるなんて!」と又頭をバキっ。
・ベッドの周りのカーテンを閉めてどうやらイヤラシイ事をやってる。

等など、同室の後の3人は毎日午後が憂鬱でオッパイの出も悪くなる程でした。

彼女が退院する時に彼と彼の両親と祖母が迎えに来ました。
母親はシャネルのコート、父親もインポートの10万位するセーター着て、おばあちゃんもとても上品で、
彼のイメージとは程遠い家族にビックリ!

「庭に家を建ててやったのは、孫の為だ。お前達は親になったんだからしっかりしろ!」
と父親が若い二人に説教しながら帰って行った。

彼女の身内は入院中、誰も来なかった。
あれから9年、彼女はどうしてるんだろう。

654: 名無しさん@HOME 2005/10/27(木) 17:56:08
>>653
15と16の二人には修羅場に自覚が無い。w
親の自覚も無いしね。
このベビーも646さんの同室のベビーも、生まれた状況がすでに修羅場。

引用元: 今までにあった最大の修羅場    £