275: 名無しさん@HOME 2008/10/18(土) 13:14:59 0
トメと息子とマックに行った時、息子がジュースをこぼした。
「何やってるのーもう。気をつけないとダメでしょ?」
と怒ったら、トメが
「孫ちゃんに八つ当たりしない!まだ孫ちゃんは小さいんだから
孫ちゃんのジュースは母親であるあなたの責任!
よーちよち孫ちゃん、ばぁばがあたらちいじゅーちゅかってあげまちゅからねー」




「お義母さん困ります、甘やかさないでください!」
「甘やかしてないわよ、あなたが悪いんだから!
大体私が私のお金で孫ちゃんにジュース買ってあげて何が悪いのよ!」
それだけは阻止して、子供にジュースの後片づけをさせてる間、
ずっとブツブツ言われ続けた。
そしたら隣の席の子が
「見た?www」「うん、見たww嫁いびりwwww」「こえーーwwww」
思わず噴き出すと、トメは真っ赤な顔でこっちをキッと睨み、
「嫁子さん、あっちの席に行きましょ!!ほらちょうどあの人立ったわよ!」と言いだした。
「お義母さん、あそこ喫煙席なので」
トメは周りを見渡すも、ちょうど昼時の為空いてる席は無い。
隣の子「ぷぷwww」「こえーーばばぁwwww」
私もおかしくって笑いをこらえていたw
そしたらトメはブスっとして「孫ちゃん、早く食べちゃいなさい!」と怒りだしたので
「息子のペースで食べさせてください。食事せかされたら食べる楽しみ半減です」
隣の子「あ、何だ嫁つえーじゃん」「強くなんなきゃ駄目だべ、あのババァじゃ」「んだねーww」
トメ撃沈www
ゆっくりとマック食ってきたwおいしかったーーww

277: 名無しさん@HOME 2008/10/18(土) 16:24:47 0
>>275 ワロタw 正直は美徳だね~。

276: 名無しさん@HOME 2008/10/18(土) 13:53:19 0
隣の席の子達GJ!!

引用元: 義理家族に誰かが言ってスカッとした一言