5: 彼氏いない歴774年 2011/11/04(金) 12:03:47 ID:UkdSG5l0
医療事務してるんだけど、この職種は入れ替わりが激しい。
私は今年の4月に入ったので、1番新入り。
今の医院は女医さん一人でやってる小さなところだから、看護師なしの医療事務4人。
先生は本当に優しい女医さん。
私は23で、他は22、29、31才の人たちがいる。

チーフは高卒で働いてるから歴が1番長い、22の人。
そのチーフが最悪。
私がまだ入って2週間ぐらいの頃、ピンセットとか金属類を消毒する機械から出そうとした時、めちゃくちゃ熱くて、2、3個落としちゃったんだ。
そしたら、チーフがそのピンセットを拾って私に思い切り投げた。




6: 5 2011/11/04(金) 12:04:46 ID:UkdSG5l0
続き

わたしちびだから、一個顔に当たって怪我した。
ありえない。
ボー然としてたら、「ボケッとしてないでさっさと消毒し直せ、クズ」だって。
そのあとも色んなことされた。
ゴミ箱をわざと蹴って、その音に先生がびっくりして駆け付けたら、「喪川さんが…」とか言ったり、患者さんの保険証がなくなったときにも私のせいにされた。(実際はチーフが違う患者に間違えて渡してしまってた)
たえられなくなって、先生に相談した。先生びっくりしてた。
気づかなくてごめんね、話しておくねって言ってくれた。
でも次の日、チーフに更衣室で「先生に嘘つくとかありえない、キモイ」とか言われた。無視して白衣着たらお腹のところに踏まれた跡がくっきり。
「喪川さんったら汚れた白衣なんか着て。ちゃんと洗いなさいよ。きったない。」
お前がやったんだろ!!!!!!ガキか!!!!!!!
本気で泣きたくなった。
でも中卒でほかに雇ってくれるところもないし、やめれなかった。

7: 彼氏いない歴774年 2011/11/04(金) 12:05:45 ID:UkdSG5l0
最後

それから夏になって、先生の娘さん(19)が夏休みだからと医院の手伝いをしに来た。
カルテの整理とか、掃除とか補助とか。
娘さんは医学部行ってるらしくて、明るくて美人だったし、めちゃくちゃ飲み込みが早かったし気が利くので即戦力。
それをチーフが妬んだのか、みんながいないとこでの私へのいじめがエスカレートした。

ある当番の日、みんなが帰ったあとに掃除してたらチーフが来た。無視してたら、「調子のるな」と言われた。まだなお無視してたらいきなりファビョって髪の毛掴んできた。
「やややや、やめて!!」とか叫んでたら、娘さんが入ってきた。
「なにしてんですか!!!」って言いながらチーフを止めてくれた。
しかも、「あなたいい加減にしなさい。うちの母も他の事務の方も、あなたのこと全く信用してませんよ。いい年して何やってるんですか。嘘つき。これ、母に報告しますね。」的なことを言ってくれた。
チーフは泣きながら帰っていって、そのまま二度とこなくなった。

ざまぁああああああ!

今はその娘さんに勉強教えてもらってて、大検とる予定です。
できたら大学も行きたいな。

9: 彼氏いない歴774年 2011/11/04(金) 13:13:21 ID:dGPBR14S
今度から気をつければいいと思うよ、乙
チーフざまぁww

10: 彼氏いない歴774年 2011/11/04(金) 15:34:47 ID:p7B1ink5
いい親子だな…
きっと良い医者になる
あなたもよく耐えたね
私も中卒だから頑張ってほしい!

引用元: 【注】いじめの報復_4【喪女板】