191: 名無しさん@HOME 2010/08/16(月) 15:53:02 O
母は20歳のときから私を先頭に四人の子供を産んだ。
そして、私が18歳のときに「もう一度子育てをしたい!」と
末っ子になる双子(これはさすがに予想外w)を出産。

驚きはしたけど、いつまでも恋人みたいな両親だったし、
別に恥ずかしいなんて思ったこともないし、弟妹とも仲良し。

ところが、コトメはそれが気に入らない。





『恥かきっ子』 
『私と大して変わらないのにまだ子育てなんてみっともない』
『高齢出産で男女の双子なんて障害児を生みましたって宣言してるようなもの』
『やっと子供から解放されたのにまたつくるなんてバカね』
『参観日に子供がバカにされるでしょ』etc...と散々こき下ろしてくれた。

普段はハイハイワロスワロスでスルー。
だけど今日は特別暑い中、呼び出したくせに
もったいないと冷房も付けない部屋でそんなことを延々と聞かされたのでぷっちん。


『え、でもコトメさんみたいに40歳に片足突っ込んでるのに
子供どころか恋人もいないより幸せだと思いますよ。
それに昔からお母さん、若くて綺麗!って参観日のたびに言われてましたしねー。
いまでもうちの母親、綺麗ですからねー、コトメさんみたいにしわくちゃじゃないですからねー。
てゆーか、それなら旦那くんも恥かきっこですよね。トメさんに伝えときます』

そう言って帰ってきた。

旦那は良トメさんが36歳のときの子。
長い間不妊でようやく授かった二人目だったと嬉しそうによく話してくれる。
それを知ってるくせに、コトメは真性の馬鹿だと思う。


199: 名無しさん@HOME 2010/08/17(火) 10:18:40 0
>>191
愚かなコトメだw

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 其151