758: 1/4 2009/05/24(日) 01:49:27 ID:KLgtCjya0
遅くなりました。
長文スマソ。嘘つき男との修羅場です。
フェイクありだから辻褄合わなくても大目にみてね。

私子:23歳 
彼男:23歳

出会ったその日に一目惚れして付き合うことに。
数ヶ月後にはお互い結婚の約束をして
両親に報告、母同士は顔合わせを済ませ、
結婚まで私子が彼男を追う形で同棲を始めた。
ただ、彼男父が厳しい人らしく彼男も彼男母も
頭が上がらない様子。
一事が万事、彼男父に内緒と言われる。
なので、全て彼男父は蚊帳の外だと思ってください。




同棲中は生活費・家賃ともに私子持ち。
彼男は華やかな立場にあり、
わりとちやほやされて育ったようで
他人に何か買ってもらったりなどは
当たり前と思ってた節がありました。
それは後から気付いたのですが、
当時私子に仕事もあったのでそれは別に良かった。

759: 2/4 2009/05/24(日) 01:50:26 ID:KLgtCjya0
ある夜、彼男と部屋でくつろいでいると
彼男の先輩が凸、慌てる彼男は
「俺は居ないと言ってくれ」と。
私子「彼は居ない」「友達と飲み」というと
しぶしぶ彼男先輩は帰っていった。
私子「どうしたんだろ」
彼男「今日飲みに誘われてたの忘れてた」

数分後、同じ彼男先輩が凸。
彼男の顔がみるみる青ざめて「居ないって言え!」って。

私子「まだ何か?」
先輩「さっき居ないって言ったけど近くに車あるよね?」
  「本当は部屋にいるんじゃないの?」
私子「今日は飲みだから電車のはず。本当にいませんよ。」
先輩「怪しいから部屋の中見せてくれる?」
正直、どうしてそこまでして所在を確認するかわからなかった。
その時は彼男を守りたくて
私子「本当にいません。
   一人暮らしの女性の部屋へ入れてくれってちょっとひきますよ。
   面識の無い人をどうぞって入れると思いますか?」
先輩「確かにそうだな。
   じゃあ連絡着いたら折り返し電話するよう言ってくれ。」
私子「わかりました。」

760: 3/4 2009/05/24(日) 01:51:48 ID:KLgtCjya0
先輩が引き上げて部屋に戻ると
彼男がブルブル震えてた。
正直に何があったか話してと言うと、
彼男が仲間内で集めてたお金を使ってしまったとのこと。
不審に思ってたんでしょうね、
仲間達がその日の昼間、お金の所在を聞いてきたらしい。
その場を取り繕ったらしいが。
私子は馬鹿だったから、次の日の朝一番に
全額立て替えて持って行かせた。

その後もいくつかお金の事で
「?」と思うところはあったのだが、
数ヶ月経って彼男母に彼男同伴で呼び出された。
おもむろに一枚の紙を手渡す彼男母。
そこには会社名と数字。
彼男は消費者金融に何社も借金をこさえてて
総額は500万近かった。
彼男母「貴女もこれから頑張って一緒に返済して。」
今から思えばハァ???って感じなんだけど
馬鹿な私子は夫になる人の為ならと思った。

借金がわかり同棲などしてる場合ではないと
実家に引き上げて、
それぞれ仕事を頑張り結婚できるようになろうと言ってた。
(この頃彼男父が病気で倒れたので結婚式は延期になってた)
しばらくしてから
彼男の仕事が忙しくなりだした。
もちろん、会う時間もやりとりも少なくなる。
「会えない」というから彼男実家にも行かないのに
彼男関係者から
「私子ちゃんももう少し顔見せないと…。」と不満を言われたりする。
何で?と思ってる頃、彼男から電話が…

763: 4/4 2009/05/24(日) 01:59:10 ID:KLgtCjya0
私子「久しぶり。仕事まだ忙しいの?」
彼男「う、うん。実は話があってさ…」
私子「何?」
彼男「実は、お前以外に付き合ってる子(浮美)が居てて、
   その子が妊娠したから結婚する。別れて。」
私子「ハァ???????ファビョる」
彼男「じゃあそういうことだから」電話切れる。
何度もかけ直すが電波の届かない云々。
自宅電話もツーツーツー、電話線が抜いてあった。
速攻、彼男母に電話して事の次第を伝え、
今まで反論もしない従順な嫁候補をマヤってきたけど
「明日凸します。散々我慢して式を延期にしておいて
なんだこのざま!!!なあなあにしてた借金も返せ!
慰謝料取るから覚悟しとけぇぇぇぇぇ」と宣言。

(分割ミスった。続きます、ごめんなさい。)

765: 5/4 2009/05/24(日) 02:00:46 ID:KLgtCjya0
最後です。

翌日凸、
彼男母「この件は私が絶対、堕ろさせるから!信じて!」だと。
彼男含めて、嘘つきなんだよあんたら。
信じる訳ないだろうが!!
しかも堕ろさせるなんて、恐ろしい。
結局、日を改めて、私子実家に
彼男母・彼男が謝罪と話し合いに。
婚約は破棄し慰謝料、私の貸した金を支払ってもらいました。
私子母が慰謝料を受け取りに行くと
「最近、嫌がらせやいたずら電話があるのよね~。困るわ。」と
ぬかしてたらしい。
そんなセコイことするかよ。
後で友達に聞いたら浮美は彼実家公認で付き合ってて
実家にも泊まったりしてたらしい。
仕事が忙しいのも嘘。
彼男関係者はそんな様子を見てて
何も知らない私が不憫で忠告してくれたみたい。
その後、浮美と結婚したかは知らない。
なんせ嘘つきなんで、妊娠もどうだか。
結婚したとしても
借金は本当だから幸せな生活とは程遠いだろうけどね。

お目汚し失礼しました。


766: 恋人は名無しさん 2009/05/24(日) 02:02:13 ID:kTUCePjpP
とことんダメ男はダメ男なんだよな
そんなヤツほど女が途切れないという世の中の七不思議

770: 恋人は名無しさん 2009/05/24(日) 03:01:37 ID:w4jaFgC5O
トータルでどんくらいその男と付き合ってたの?
お金とれたのと、無駄にした時間がそこまで長くないようなので、他人事ながらスッキリです 乙

771: 恋人は名無しさん 2009/05/24(日) 04:16:16 ID:khErSWuh0
彼男父は厳しいんじゃなくて真っ当な人間だったんだろうな。

772: 恋人は名無しさん 2009/05/24(日) 05:48:09 ID:Lytd/y840
乙だけど、結婚前に同棲する人って失敗する気がする。

773: 恋人は名無しさん 2009/05/24(日) 06:14:31 ID:xZL175m40
同棲で済んでてよかったと思うよ。
籍入れてから色々わかったらもっと大変だし。

783: 758 2009/05/24(日) 15:13:14 ID:6Z+uiUcG0
758です。

>>770
約2年ってとこです。

今、客観的に見たら
だめんずで馬鹿だしダメ男だし、どうしようもないって思うわ。
当事者になるとダメだね、周りが見えない。
若かったからか、当時はそれで幸せと思ってたし。
でも、それは愛情じゃなくて執着だったのかなと。
一目惚れ&気が合うって事で
即交際スタートさせちゃって
彼の背景があまりにも華やかで舞い上がってたのかも。
都合の悪いところは
嘘で固められてたのにね、ほんとバカス。




引用元: ◇修羅場◇part73




------------------------------------------------------
-- 本日のおすすめ記事 --

私を犠牲にして元カノを守った彼氏

既婚と知らなかった彼の奥さんから慰謝料を請求された

婚約者が他の男と子供を作った。「大丈夫、あなたと結婚するから♪」

中古で買った車、カセットデッキの中に…

知り合いAが車でひいてしまった子は退園に追い込んだ家の子

------------------------------------------------------