885: 本当にあった怖い名無し 2013/02/15(金) 12:37:11 ID:AkyEAmqb0
クソ猫にインコのピー助とピー子の番が八つ裂きにされて頃されたので
我が家の庭を踏み荒らし糞して行くだけなら我慢してやったものを…と恨み骨髄で毒餌撒いたった





ゲロ吐きつつ発狂しながら斃れたそうな
「大変ですねー」としらばっくれたった
DQN親の飼い主はともかく娘ちゃんが泣いてたのに僅かに心が痛んだが
翌々日には新しい猫買ってもらって笑ってたので良心の呵責は捨てることにした
今日は無関係の猫が2匹氏んだが野良なのでゴミ箱に棄てたった

886: 本当にあった怖い名無し 2013/02/15(金) 12:39:45 ID:d8eeqJAWP
無関係のネコかわいそー

897: 本当にあった怖い名無し 2013/02/15(金) 20:00:50 ID:ZqmDLZaV0
>>885
俺もピー助を殺されたらこのくらいの復讐はしてしまうかもしれない


汚い猫を見つけたので虐待することにした。
他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。
嫌がる猫を風呂場に連れ込みお湯攻め。
充分お湯をかけた後は薬品を体中に塗りたくりゴシゴシする。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻め。
お湯攻めの後は布でゴシゴシと体をこする。
風呂場での攻めの後は、全身にくまなく熱風をかける。
その後に、乾燥した不味そうな魚を食わせる事にする。
そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。
もちろん、温めた後にわざと冷やしてぬるくなったものをだ。
その後は棒の先端に無数の針状の突起が付いた物体を左右に振り回して
猫の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させる。
ぐったりとした猫をダンボールの中にタオルをしいただけの質素な入れ物に放り込み 寝るまで監視した後に就寝。

899: 本当にあった怖い名無し 2013/02/15(金) 21:09:20 ID:/ksgL1jL0
>>897
これと猫の強盗コピペが大好き。

引用元: 本当にやった復讐 14



---猫の強盗コピペ---

出刃包丁持った猫が、俺に包丁突き付けてきた


猫「おかねちょうだい」
俺「お金?いくら?」
猫「さんぜんえん」
俺「いいよ。はいどうぞ」
猫「かたいのもほしい」
俺「小銭のこと?全部持てるかな?」
俺「何買うの?」
猫「カリカリ。いっぱいかう」
俺「そっか。でもお店遠いよ?一緒に行く?」
猫「…いく」
俺「包丁は重いから置いておきなよ。後で取りにくればいいから」
猫「うん」

俺「カリカリいっぱい買えて良かったね」
猫「うん」
俺「重いでしょ?それずっと持って歩くの?」
猫「…重いの」
俺「家に置いとく?好きな時に取りにくればいいじゃん」
猫「…うん」


俺「外寒いよ?帰るの?」
猫「…」
俺「泊まる?」
猫「…そうする」



猫侍 玉之丞写真集
猫侍 玉之丞写真集
posted with amazlet at 14.10.27
扶桑社 (2014-05-31)
売り上げランキング: 53,116