670: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/08(土) 01:52:49 ID:rHJnr3EQ
プチですが。
友達の家に泊まりに行ったら、風呂場を盗撮されていたことがある。

私・A子・B子の3人で、C子の家に泊まりに行ったときのこと。
4人とも同い年で、当時18歳くらい。
全員実家暮らしでしたが、お互いの家にはよく遊びに行っていました。

夕食の後、C子の家の人からお風呂をすすめられ、
どういう経緯だったかは忘れたけど、C子から順に一人ずつ入ることに。
脱衣所で服を脱いでいたC子、ふと洗濯かごを見ると
中にビデオカメラが仕掛けられているのを発見してしまう…。

気が動転していたC子、無言で録画を停止すると
ビデオカメラを洗濯かごに戻し、そのまま入浴。
入浴中に誰かが脱衣所に入ってきたが、すぐに出ていってしまい
C子が風呂から出た時には、ビデオカメラは既になくなっていた。







結論:C子の2歳上の兄が犯人でした。

たぶん、4人できゃーきゃー言いながら入浴するもんだと思ってたんだろうね…
4人の脱衣シーンを盗撮するはずが、あろうことか実妹一人を盗撮してしまったC兄。
しかも録画停止されている=C子に気付かれた!?と、相当修羅場だったと思う。

当時まだ、家庭用ビデオカメラといったら8mmが主流だった時代。
気が動転していたとはいえ、テープを回収することさえ忘れていたC子。
結局、C子の口からC親に全てを暴露→C親激怒し、C兄に映像を削除させた。

以上、私のというよりC子の修羅場。
C子とは今でも親しくしているが、あれ以来C子の家には一度も行っていない。

671: おさかなくわえた名無しさん 2014/03/08(土) 03:06:14 ID:HJvgwPiJ
アホな兄やなw

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £44



盗聴・盗撮機発見センサー クロスガード(ブルー) CG1-BL
リーベックス
売り上げランキング: 14,606


■今週のおすすめ記事!■

夫 「なんで、俺の海老が入ってないの?」私 「トメさんが来て全部とってったよ」

うわきした妻に斬新すぎる復讐!元妻「別れたくない」俺「愛する人と一緒になる事が幸せな事だよ!こんな素敵な笑顔の君でいて欲しいんだ!」