311: 名無しさん@HOME 2012/02/09(木) 17:34:20
じゃあ中学の時の修羅場。ゴキ話注意。

ある朝、登校して靴箱から上履き取り出して、何も疑わずに足をいれた瞬間、ブチゅっという嫌な感触。
慌てて足を抜いたら、上履きの先が茶色く染まっていた。
上履きのつま先部分にゴキが入ってて、気づかずに足を突っ込んだことで潰れてた。
半泣きで教室まで行き、靴下と上履きをゴミ箱に捨てた後、一人で足を洗いに行った。
捨てた上履きを見た男子が、うわっと悲鳴をあげてヒソヒソしてた。
朝礼で、先生に上履きはどうした!?と聞かれて耐えられなくなり、泣きながら説明した。
イジメで誰かがいれたとは少なくとも当時の自分は思わなかったから、先生にはイジメか?と聞かれたけど否定した。
ただ、その日は保健室で過ごせといわれた。







結局、履いた時点で奴が生きてたのかしんで

320: 名無しさん@HOME 2012/02/09(木) 17:42:29
間違って切れた。

死んでたのかわからないから、故意だったのかは未だにわからないけど、とにかく悲惨な体験だった。
次の日から、クラスの雰囲気は少し変わった。
直接何かを言われたわけじゃないけど、なんか仲良さげに話しかけてくる女子やら、びみょーな顔の男子やら。
それ見て、なんか先生が言ったんだろうなーと思ったけど、元々クラスメイトと仲良くしようという気もなかったからどうでもよかった。
それからは毎日、しつこいくらい上履きと靴に中身がないか確認する癖がついた。

315: 名無しさん@HOME 2012/02/09(木) 17:38:55
>>311
乙。なんという修羅場…
自分が遭遇したら悲鳴上げる

317: 名無しさん@HOME 2012/02/09(木) 17:39:57
>>311
自分も中学の頃G入りの靴履いた事ある。
前の日に出現したので殺虫剤を撒いたものの出て来ず、
翌朝の登校時に少し歩いた所で違和感を覚えて靴脱いでみたら
死にかけでビクビクしてるGが転がり出て来て超ビビった。

その数年後にはTV見てたら太腿に違和感を覚えて
ふと見てみたらでかいGが普通に腿に止まっていた。

親がドアや窓開けっ放して掃除するから
でかいのが普通に入って来て、虫嫌いの自分には最悪の環境だった。

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £31