219: 本当にあった怖い名無し 2010/12/06(月) 14:09:01 ID:RYPLf2MoO
学生時代に自分をいじめ抜いた女の夫と不倫して、家庭崩壊させた。

もちろん不倫したのは女への復讐だけが目的だったから、女の夫に惚れてたわけではない。
優しかったし、借金までして私に貢いでくれて、そのおかげで女の家庭は不和になっただけじゃなく金もなくなったから都合良かったけど(笑)

ちなみに不倫発覚後に女が初めて私と会ったとき、女は驚きのあまり目を見開いて固まってた。
そして私が女本人に今まで私とソイツの夫が2人でどんな事をしてきたのか笑顔で語ってやった。
女はしばらく表情を失ってたけど、私がこの不倫は学生時代の復讐だという事を暴露したら取り乱して発狂した。



スポンサードリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク


その後は色々あったけど結果的に女は精神病になって入院。
女の夫はどうやら本気で私に惚れてたらしく、私がただ単に夫を利用してただけだと分かってショック受けてた。
夫は入院まではしてないけど鬱病になったらしくゲッソリ痩せた。
私に貢ぐ為に、借金だけじゃなく会社の金にまで手をつけてクビになった。
ちなみに女と夫には3才の子供がいるけど、両親がそんな状態だから女の実家に預けられたらしい。
夫と子供にはちょっと可哀想なことしたかなーとも思ったけど、最初から女の家族も巻き込んで復讐するつもりだったからやっぱり何とも思わない。
女にいじめられてた時は自殺まで考えたけど生きてて良かった。

220: 本当にあった怖い名無し 2010/12/06(月) 14:54:53 ID:ToTCcXzg0
壮絶だな…
今度はあなたがその三歳の子供に復讐されなきゃいいが
自分のしたことは巡り巡って必ず自分に帰ってくるものだからな

223: 本当にあった怖い名無し 2010/12/06(月) 15:44:26 ID:S5qkWFPa0
>>219
全国の小・中学校回ってそのありがたいお話を講演してあげてください。
あなたなら子供達の自殺を思いとどまらせる事が出来る・・・!!

224: 本当にあった怖い名無し 2010/12/06(月) 15:59:40 ID:RYPLf2MoO
>>220
もともとは私が被害者で、その恨みを女にお返ししただけだからそれはないんじゃないの?
そうじゃないと割りに合わない。
ちなみに、私がいじめられたのが原因で私が育った家庭も崩壊したからね。
でも、その3歳の子供がいずれ全てを知った時の事を考えたら確かにあり得なくもないな…。
気を付けとこう。

>>223
ちょっww
それはさすがに…w

引用元: 墓場まで持っていくつもりだった話 13墓目



シン・シティ 復讐の女神 コレクターズ・エディション [Blu-ray]
Happinet(SB)(D) (2015-07-02)
売り上げランキング: 452


スポンサードリンク



スポンサーリンク