98: 2013/01/12(土) 14:37:15.34 ID:LGWpI9YfO
中学生のときにやった復讐。

私は、友達に教えてもらったブログによく日記をかいていた。
同時は、同じ部活のA、B、Cに無視とか嫌がらせをうけていた(部活の連絡を私にいかないようにしたり)
ABとは喧嘩をしてて、それに漬け込んで私を嫌っていたCが「(私)に嫌がらせをしよう」と提案したらしかった(復讐中に知った)
ABが私を無視するのはわかるけど、なんでCまで…?と、当時の私は"不思議で"たまらなかったので、愚痴というものを始めてブログにかいた。

99: 2013/01/12(土) 14:41:47.74 ID:LGWpI9YfO
同じ部活で私のブログを見ていた人もいて、「大変だね」「ひどい!」と同情をしてくれた。


ある日、先輩から、部活で使う大切な物を引き継いだ。
サボるCよりもずっと頑張っていた努力の賜物だ。
しかし、前年に一人だけ大会に出られなかった私が大躍進したのがCは面白くなかったのか、喚きながらそれを奪いとった。
私も取り返そうとしてCと引っ張り合ったが、壊れたらまずいので、仕方なく諦めた。
「壊れるよ!やめて!」と言っても、Cはやめなかったので。
恥ずかしながら、私は「ひどーい><」と泣いてしまった。



スポンサードリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク


100: 2013/01/12(土) 14:46:32.99 ID:LGWpI9YfO
一部始終を見ていた部員と先輩達は苦笑い。
Cは空気に耐えきれず帰宅。私のブログを見ていた子たちが、今まで私がかいたことをみんなの前で言った。
AとBと私は、互いに謝罪してなんとか和解できた。

次の日、Cは、今までごめんね、とか言ってきたけど、都合のいいCを私は許せなかった。
ABにも何か謝ってたみたいだけど、その三人の中でも色々あったみたいで、CとABは仲違いした。

その後、私とCとその他何人かが部活内のイベントで同じグループになった。
私はグループのリーダーになっていた。

101: 2013/01/12(土) 14:48:58.90 ID:LGWpI9YfO
Cは引き継ぎ物を奪った時のことがあって、孤立していたので、よく他のグループでだべってサボっていた。
そこを私がつかまえて、「みんなで協力しなきゃ」「サボったら駄目」とみんなにギリギリ聞こえるように説教をした。
ブログにも、「最近同じグループでサボる人がいて~」と"和を大切にするリーダーの悩み"をかいていた。
他にもCは色々やらかしたみたいで、その頃にはみんながCを白い目で見るようになった。
そのままCは部活をやめた。

その後も色々あったりやったり、でも長いので省略します


引用元: 本当にやった復讐 14




スポンサードリンク



スポンサーリンク