948: 名無しさん@HOME 2007/11/26(月) 11:43:13
トメの家に行った時おしぼりを出されたんだけど汚い。
とりあえずお礼を言って使おうと広げたらやっぱり雑巾だった。

頭にきたので怒ったら
「洗ってあるわよフフン」とされたのでトメの顔をゴシゴシ拭いてやった。
「ギャーーー」って叫ばれたんだけど放置してかえる。

夜、夫が「トメから電話着たぞ。お前トイレ用の雑巾でトメの顔拭いたって…
顔がひりひりして痛いって言ってるぞ?」

事情を話すとすんなり私の言う事を信じる皆様。
前にも揉めた事あって、もうトメはクソって皆分かってますが、
更に義弟子が目撃していましてw「お、お祖母ちゃんが…(゚д゚;)」って呆然としてたw








ウトがトメを連れて謝りに来たんだけど
またうそ臭い涙の謝罪。
グスグス泣きながら「間違ったのよ、お手拭だと思ってたらね、雑巾だったみたいでね…」
鼻水が汚いのでトイレットペーパー出してやった。
「未使用ですから」
トメビックリしてたけど思い切り睨んできたので鼻で笑ってあげましたw

夫からももう何があっても偽実家には関わらないと宣言、
どうせ絶縁ならもっと滅茶苦茶に暴れてやればよかった。
アーノルドパーマーは降りてきてくれませんでした…

そして「子供の教育に悪い」と義弟夫婦も近寄らなくなりそうです。
義弟子は小1でちゃんと教室の掃除もするから、
雑巾は汚いってわかってるもんねw
それなのに雑巾を出してきたトメが怖いんだそうです。

「なんであんな事したの?」って聞かれて困ってると言ってました。
いたいけな子供になんて説明したらいいんでしょうね…
本当にクソトメって百害あって一利なしですね。

950: 948 2007/11/26(月) 11:47:48
一応説明しておきますが
義弟子には雑巾ゴシゴシは見られてません。
にらみ合いの時「お祖母ちゃんコレ汚いよ!」と言われ
「おばちゃんね、おばあちゃんとちょっとお話あるから向こうでゲームしててね」
と言って避難させましたから。
子供に見せられる姿じゃないですからねw

956: 名無しさん@HOME 2007/11/26(月) 11:53:41
>>950
GJ!
義弟嫁タナボタwwwwwwww

961: 名無しさん@HOME 2007/11/26(月) 12:05:49
義理弟夫婦が義理弟子に子供のわかるよう説明してあげればいいよ。

近所に住んでいた私の妹が人格障害と鬱病?で攻撃的になり
ちょい遠方に引っ越して行ったんだけど
その後も近所をうろついたり敷地侵入して暴れたり
「そこ首つろうと思った」と夜中に電話してきたりで警戒態勢発令中。

小学1年の娘に1人で犬の散歩も禁止した時に
「私妹ちゃんが頭の病気で悪い事しちゃうから」と説明したら納得したよ。
娘「わかった!不審者になったんだね、私妹ちゃん!」だと。

近所に住んでた時も挨拶しても無視か睨み付ける。
一度、一家で狭い道路歩いていた時に
妹運転の車でひき殺されそうになったしで
子供ながらにオカシクなったってわかっているよ。


引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し44【布告】