806: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 09:23:05 ID:44SDA+0YO


A(私の元カレ)22歳 大学生
M(Aの彼女)20歳 大学生
S(私)19歳 フリーター

夜勤明けに帰宅した私。
次の日も仕事だったので、寝る準備をしていたところいきなりチャイムが連打された。
ビックリしてチェーン付きでドアを開けたら

全く知らない女がすごい形相で立っていた。
その後ろには青い顔をした元カレ。




頭の中が真っ白になりつつも、
S「お久しぶりです。どうかされました?そしてこの女性は誰ですか?」
と、Aに聞いたら
M「いいから開けなさいよブス!!」
とファビョり出したM。

S「知らない人を家に上げたくないです。」
M「開けないと何時間でも居てやる!!」
などと脅され、マンションだし早朝だし、何よりパニックでドアを開けてしまったorz
開けた瞬間Mが土足で入ろうとし、それを必死に止めて、サンダルを脱いでもらう。
この時点で私は、お茶やお菓子を出したほうがいいのか悩んでいた。

807: 続き 2007/08/18(土) 09:25:46 ID:44SDA+0YO
するとMが口を開いて
M「クソ女!!人の男を取りやがって!!!」
S「…(゜д゜)?」
M「ふざけた顔してんじゃないよ!!
このブス!!調子のっ(ry」
と、延々に私に対する罵声が飛んでくる。
Aを見ると困った顔で下を向いてる。

なんとか話を要約すると、
・Aの携帯に私の写メがたくさん入ってた(付き合っていた時の)
・最近Aが冷たい(Aは就活中)
・携帯に私の名前が入ってた(私は携帯番号教えていないのにorz)
で、私と浮気してる!!と思い
共通の友達から家を聞き出して来たらしい。

ちなみに私は実家暮らしで、
この時点で高校生の弟が心配そうに様子を伺ってた。
父親もいつ帰ってくるか分からない。
穏便に事を済ませたかったので、私にはもう彼氏がいること。
全てMの勘違いということを優しく優しく伝えたところ…

M「彼氏いるくせにこの売女!! 携帯貸せ!!あんたの彼氏も呼べ!!」
と言って私を引っ掻き、テレビを落としたりと暴れ出す。


808: 続き2 2007/08/18(土) 09:28:20 ID:44SDA+0YO
一年前、Aを私から略奪して、のうのうと暮らしてたくせに。
私がどれだけツラかったか知らないくせに。

それで私の今の幸せも壊そうとするのか。
そのセリフを言われて、この思いが浮かんだ瞬間
私の中で何かが切れた。

部屋でやりたい放題やっていたMに蹴りを入れ、倒れたところに更に何発も蹴りを入れる。
私の笑ってる顔しか知らないAは笑いながら蹴りを入れる私にガクブルしていた。
お前はなんでここにいるんだ。

見かねた弟が、
弟「それ以上やったら死んじゃうから!!」
と止めに入り、そこからは弟司会で進行した。
弟「とりあえず今回のことは姉貴は完璧に被害者だし、物も壊されたし、警察を呼んでもいい。」
A「それだけは勘弁して下さい!!」
やっと口を開いたと思ったらこのセリフ。

弟「俺はAさんが好きでした。だから姉貴と別れた時は俺もすごく残念だった。
だけど仕方ないですね。こういうキチガイがタイプならうちの姉貴じゃ勝ち目ないですし。
Aさんは何がしたいんですか?」

812: 続き3 2007/08/18(土) 09:31:04 ID:44SDA+0YO
A「…Sも好きだしMも好きだからどうしていいか分からない」
ここで私の父親が帰宅。
父「…なんだこの部屋。なんでAくんがいるんだ?」
とパニクっている父に簡単に事情を説明。

黙って聞いていた父だったが話を聞き終わると同時に
父「Aくん。うちの娘は馬鹿だし付き合っていた君にも苦労かけたと思う。
それでも付き合ってくれていたA君に僕は感謝していたし、君のことも誠実で真面目な子だと思っていた。
君と別れてからのSはひどかった。それでも最近は君が幸せにやっていたら嬉しいとも言っていたんだ。
こうなってしまって本当に残念だ。僕が君を殴る前に早く出ていきなさい。」

その場にいた全員が黙った。…弟以外は。
弟「うち貧乏なんで、壊した物はキッチリ弁償して下さいね」

…弟!!
その時は「なんてことを!」と思ったがそう言えば私の家は貧乏だ。
テレビだけでも買ってもらわなければ!!
だが、Mがそれを許可するはずがない。

813: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 09:33:53 ID:44SDA+0YO
鼻血を流しながらも強気に
「なんで私が!この女が悪いのに!」
Mからしたら浮気相手をフルボッコしに来たはずが、
返り討ちにあって納得いかないのだろう。
だがこっちも引き下がれない。

弟「警察呼ぼうか?それとも姉貴とまだ戦う?」
このセリフでAがテレビを買うことを約束。
弟が念のため二人の携帯番号と運転免許証を控えて、追い出した。

AとMから謝罪は聞けなかった。
父親と弟には謝って欲しかったな。
あと、今思えば警察呼んでいたら過剰防衛で私も逮捕じゃないかorz

後日ちゃんとテレビは届きました。

以上です。
乱文&長文申し訳ありませんでした。

814: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 09:37:49 ID:cuhoiYtg0
>A「…Sも好きだしMも好きだからどうしていいか分からない」

Aは何なんだと

しかし、弟かっこいいね

818: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 09:40:53 ID:44SDA+0YO

>>814
ふざけてますよねw
しかし蹴られている時と父親が話し終わったあとのMのセリフがもうorz

弟は今現在反抗期で、口も聞いてくれなかったんですが
助けてくれて本当に感謝しています。

819: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 09:41:25 ID:LRzvCF1TO
狂ってるMはともかく、Aはなぜあやまらないんだ?最低だ

822: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 09:50:45 ID:44SDA+0YO
皆さんレスありがとうございます。

今回の件で家族の大切さが分かりました。
しっかり家族孝行をしていきます。

>>819
Aはとにかく呆然としていて、
父の話も耳に入っていないようでとにかく早く帰りたがっていました。
謝罪を忘れるくらい、早く帰りたかったんですかね。


831: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 11:14:56 ID:44SDA+0YO

Mは私に蹴られているとき、「妊娠してるのに!」などと叫んでいました。
Aを見たらガクブルしながらもしっかり首を横に振っていたんですが、
本当に妊娠してたら大変と思い、顔を蹴りました。
あとで弟が問いつめたところ、やはり妊娠は嘘でした。

そして父親に対しては、
「自分の娘だからって庇いやがって!だからこんな性悪になるんだ!どうせお前も不倫したり(ry」
などとファビョっていました。
父は哀れんだ目で見ているだけでしたが、弟と私の拳が震えました。
弟「殴り殺されたくなかったら、今すぐ出ていってくれ。」
そのセリフで震え上がったAがMを引っ張りながら出ていったんです。

拳より先に口が出た弟は私よりも大人だと思います。
ちなみに私は去り際のMの背中に玄関に置いてある木彫りの熊さんを思いっきり投げつけましたw

DQNですいません。

では失礼します!

833: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 11:31:29 ID:LRzvCF1TO
>>831
そんな気違いのどこがいいんだAは…

841: 恋人は名無しさん 2007/08/18(土) 13:45:49 ID:Z1zIa4XN0
>>833
共依存ってやつだろ

引用元: ◇修羅場◇part48