744: 名無しさん@HOME 2008/09/05(金) 08:24:15
プチだけどDQN返し・・というか子供のイタズラw
敷地内同居(トメに強く希望された)の新婚時代の話。

ただでさえ、近距離で過干渉で息子ラブのトメがうっとおしかった。
風呂共同・洗濯機もトメ宅のを使っていたけど、
トメ洗濯物も当然やらされるのが嫌で
がんばってお金ためて乾燥機つき洗濯機を我が家用に購入したら毎朝無断で使いに来た。
何度も使った痕跡があるのに旦那に〆られても、しらばっくれて毎日使う。








なので、我が家の洗濯物が終わったあとに、コンセントぬいてあげた。
いつものように、我が家の洗濯物を横目にこっそり参上のトメさん。
ボタンを押すも「え?あれ?」とパニックになっておられました。

私は仕事が休みの日で、部屋からそれを観察。だけの予定でしたが
トメが動かないのに腹を立てて、洗濯機を叩き出したあたりで、何かがキレました。
叩く音にビックリしたフリをしてトメの前に走って行き

「ちょっと!!トメさん何してるんですかー!!ええー!!壊したんですかー!!
  故障?そんなはずないじゃないですか!!
  うちのはちゃんとできましたよ!!かって何ヶ月もしないのに!!」
と責めてあげた。

最初は色々と言い訳したりキレたトメも
「ああ・・旦那なんて言うだろう・・」で、逃げてった。
勿論旦那帰宅後報告、旦那も
「年寄りが人の家の物かってに触るな!!自分のがあるだろう!!」
とカンカンにしめてくれた。

しかし、敵もしつこかったw
次の日も我が家の洗濯物が終わったあと、コッソリ来てくれた。
勿論、コンセントはぬいてあるから動かない。
今度は無言で一人洗濯機と格闘してたトメ。
我慢できなくなったのか、足でおもいきり蹴ってくれた。

偶然たまたま気づいたフリして私が
「きゃー!!我が家の○万円!!」 と叫んであげると、
その日休みだった旦那も起きてきて、
逃げるトメ背中と洗濯機の凹みを見て
寝起きの機嫌悪さMAXのいきおい倍増でトメ宅に突入して行った。

旦那帰宅して「買取させると約束させた」と言ったけど
「オチオチおちついて生活できないね。物に当たるような人の近くで暮らせない」
とマヤってあげて、無事にトメ報告ナッシングの遠距離別居となれました。

745: 名無しさん@HOME 2008/09/05(金) 08:28:23
>>744
おはよう。そしてGJ!!

749: 名無しさん@HOME 2008/09/05(金) 08:33:08
>>744
洗濯機(せんたっき、なぜか変換できるw)の尊い犠牲に感謝しつつ…。
図々しい上に物に当たるやつとは、一緒に住めない。GJ!

746: 名無しさん@HOME 2008/09/05(金) 08:29:36
それ口約束にならないよう、すぐにも金もらって来ないとね。

750: 名無しさん@HOME 2008/09/05(金) 08:37:30
自分の物は自分の物、嫁の物も自分の物なんだな・・・・クソだな。

752: 名無しさん@HOME 2008/09/05(金) 09:16:09
GJ!
トメちょっと痛い人だね。

769: 名無しさん@HOME 2008/09/05(金) 12:48:25
GJありがとうです。
コンセントぬいてたのは旦那も理解済みです。
それどころか、自分から学ぼうとせず初歩的な事で毎日旦那は呼び出されていたので
「いい薬だ!!」
と言ってました。

お金は貰えませんでしたが、もう手切れ金だと思ってます。
二層式の洗濯機を
「経済的でいいから、あんたも見習え」と説教しといて、
自分の洗濯物を私達のに混ぜて洗わせて、
あげく新しい別のを買ったら使いに来るのに我慢できませんでした。
贅沢だ、息子の金をムダ使いとか文句言っといて、隠れてかってに使うなよ!!
狭い洗面所の二層式の真横の風呂入り口を塞ぐように、
凹んだ洗濯機を旦那と二人で運んであげました。
配水とかシラネ。洗剤1箱中にぶちこんできました。
ただでさえ、毎日突撃してきて文句つけてきてたので離れてせいぜいします。

773: 名無しさん@HOME 2008/09/05(金) 13:06:41
おお、洗剤もサービスしたのか。気前のいい嫁子さんだ。GJ!

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し94【布告】