150: 1/2 2013/12/30(月) 01:57:26 ID:HylFG8Zl0
子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。理由は「女の子だけほしかった」から
確かに俺は小学校の頃から出来が悪かったし、妹は頭がよかったから、ある程度ならわかる。
妹や両親はステーキくってんのに、俺だけ飯とカップラーメンだとか。3人だけで旅行にいって
その間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。で、あいつ等が帰ってきたときに夕飯の用意してないと殴られる。とか、そういうレベル。
中学になって余計に酷くなって、妹は弁当あるけど俺はなし。お金も出してくれないから、自分で弁当用意するけど勝手に食材使うなとかいわれる。
高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。妹は私立に通ってた。妹は妹で調子こいて俺をごみ扱い。









だから、もう家から出てやろうとおもった。
フリーターしてたおかげで、それなりにバイト代あったし自分で食費とか服とかは買えた。残りの金をこつこつ貯めて
18歳の誕生日に家を出て、遠くで独り暮らしをはじめた。
それから、親戚とは連絡をとってたけど実家には一切連絡いれずに、親戚にも黙っててもらってた。
つーか、親戚いわく探すそぶりもなかったらしい。

151: 2/2 2013/12/30(月) 01:58:17 ID:HylFG8Zl0
で、何年かたって。俺も移り住んだ場所で家庭を持って実家のことなんて考えない暮らしをしてたんだけど。
ある日、その親戚から父が死んだとの話をきいた。寝たきりになって、母と妹が介護してたのは聞いてた。
で、とりあえず葬式だけでも出ろっていわれたので、出ることに。遺産だけでももらっておこうかと。

葬式に乗り込んで、2人に「遺産あるんだよな?だせよ」って怒鳴り散らすけど、まあだすわけないな。
「お父さんの介護何もしてないくせに!」とか「家出してから一度も顔出さなかった!」とかなんとか。
でも知るかよと、いいから金だせよと怒鳴りまくってたら、連絡とってた親戚は事情をしってるので
俺の味方してくれた。結局、遺産を丸々と香典を奪うことができた。金とれたのもだけど
葬式に参列したヤツらの前で母と妹の面目丸潰しにしてやったのが最高の復讐だった。
今となっては、母も要介護で妹はなんか介護してる。介護のせいで出会いもないし、鬱になってるらしい。
俺は近くに引っ越してきて、それを高みの見物してる毎日。まだまだ復讐してやるからな。

152: 本当にあった怖い名無し 2013/12/30(月) 02:13:37 ID:IgC0PiAS0
フツーに見て、音沙汰不明で寝たきり父の介護もしなかった兄貴が父の葬式に乗り込んできて怒鳴りまくった図としか…
財産丸々とかウソでしょ?フツーに法律での分け前は妻二分の一・兄妹それぞれに四分の一だし。

155: 本当にあった怖い名無し 2013/12/30(月) 03:07:10 ID:S4jzYiXb0
>>152
>150を奴隷の如く扱ったんだから、慰謝料としてもらえるだけの遺産を頂いたんじゃない?

156: 本当にあった怖い名無し 2013/12/30(月) 03:25:37 ID:HylFG8Zl0
>>152
何が悪いの?葬式に出て、長男としての義理は一応果たしてやったんだから。長男として遺産もらうくらい、いいだろ?
金はむこうが折れて、渡してくれたので一度あいつらが相続してから俺にくれたってことになると思う。

そりゃね、金ふんだくってるから俺を非難するのも分かる。
でも18年間、ずっとゴミ扱いされてんだよ。いらない子あつかいなんだよ。
あの家はもともと父母娘だったのが俺が間違って生まれたからジャマなんだよ。
だから俺は50年かけてでも仕返しすんだよ。たかがそれくらい、いいだろ。

158: 本当にあった怖い名無し 2013/12/30(月) 05:02:19 ID:ob+bs9kfO
>>152はまだ日本に来て浅いんじゃないか?

>>156
向こうが相続したものをくれたんだったら、お前さんの相続分はそれとは別に請求できるかもよ。
てか、お前さん実は両親の片方あるいは両方と血が繋がってないんじゃないか?
子供の内、一人だけが冷遇される話はたまに聞くけど、連れ子とか愛人との子供とかいうパターンが多い気がする。


引用元: 本当にやった復讐 22


毒親からの完全解放 (本当の自分を取り戻して幸せになる7つのステップ)
影宮 竜也
アチーブメント出版
売り上げランキング: 18,032