189: 名無しさん@HOME 05/01/20 22:27:21
同居嫁です。勇者になりそびれました・・

トメの悪気なき暴言などの理由で以前から別居を考えていて、
今日私がパートから帰ってきたらトメに切り出そうと旦那と決めました。
そして「帰ったら話があるので時間下さい。」とメールしました。

私はパート中ずっと「石女よばわりされたことや義弟嫁の悪口のこと(彼女は
いい人だし、内容がほぼ私自身にもいえることなので聞いててイヤだった。
自分も言われてるんだろうなと思ったし)・・あれもこれも言ってやろう!勇者になってやる!」
と意気込んでいたのだが、旦那が先に言ってしまいました(自営なので旦那は自宅勤務)。





で、パート中トイレで携帯をチェックしたら長文eメールが4件・・すべてトメでした。
内容は
「私の何気ない一言で嫁子さんがそんなに傷ついているとは知らなかった。
家族だと思って甘えすぎてた。配慮が足りなくて申し訳なく思っている。
別居について異論はないから話し合う必要はない」と・・

こっちはやる気マンマンだったのでかなり不完全燃焼&思いもよらないトメの
敗北宣言にちょっと罪悪感・・スカッどころかモヤモヤしてます。
ちなみに、5時前に帰宅してからまだ会っていません。(お互い家にいます)
キマズイヨー

長文すみません。そしてスレちがいなのでsage

192: 名無しさん@HOME 05/01/20 22:47:09
>>189
旦那GJ別居オメ

メールはもちろん保存しましたよね?
返信は「ではさようなら」ぐらいで。

ちなみに、返信したなら聞きたひ。

190: 名無しさん@HOME 05/01/20 22:32:32
>別居について異論はないから話し合う必要はない」と・・

直接対決でGJは出来なかったけど、言質も取ったことだし明日から新居探しにGO!



191: 名無しさん@HOME 05/01/20 22:47:06
下から4行目は必要ナイヨー
かわいそうなアテクシのフリしてちょっと優しい顔するとまた元通りだからね。

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言その61


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】