66: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)01:07:12 ID:0PyEATiLd
元カノに振られて、吹っ切れたはずだったんだけど。
元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を言ってきた。
振られたのは3ヶ月前。なんで今さら。
振られた理由も俺にしたら理不尽冷め。

元カノとドライブに行ってドライブ先のコンビニの駐車場で
暴れたからって振られた。
地元のヤンキー三人に女と金置いて行けってと絡まれた。
相手は、ナイフと長い警棒のようなもので襲ってきたので
警棒を奪って叩きのめした。
大学まで剣道していたから、つい体が動いた。
コンビニの店員に通報してもらって、警察でいろいろ聞かれた。
相手は、一文字性で前科もあった。すぐに解放された。





元カノはいきなり、棒で叩いたのが野蛮だ。話し合いで解決できたはずだ。
助けたのに俺が犯罪者みたいに言われた。
友達にも野蛮だと言いふらされた。
その結果、7割は俺の味方だったが3割は元カノの味方。
9条信者のように、全て話し合い済ますべきで
鉄の棒、ナイフ持って、金銭や女を要求している相手でも
反撃は野蛮。
元カノは2歳上で明るくて、料理が上手で大好きだった。
3年付き合っていたがその考えについて行けずに俺も冷め。

2ヶ月前、ファミレスで親友達といる時に偶然に元カノ姉に会った。
30前に妹と別れるのはひどい。なぜ警察沙汰を起こした。
一方的に責められたが、親友達が俺の代わりに説明してくれた。
警察から元カノ姉に説明して貰った。
元カノ姉から丁寧に頭を下げられて誤解は解けて終った。

元カノが家族全員で責められて、そうしなければ貞操を襲われていたことも
やっと理解したようで元カノから謝罪をうけた。
それまで元カノは家族に詳細は話していなかった。
俺は終わった事だから、もう気にしないって言ったのが1ヶ月前。

そして先週、元カノ姉と元カノ母が元カノを連れて復縁を言ってきた。
よく言い聞かせて、本人も反省している、なにより29歳でもう後がない。
この家族、元カノ以外はっきり物を言う。
元カノは、ごめんなさい、ごめんなさいと泣いている。
元カノは友達全員にあらためて事の詳細を説明して回っていた。
親友達からも復縁をすべきだって。

元カノは根はいい奴なので、復縁するつもりだけど。
情も愛も残っているが
それより29歳まで引張って別れると鬼畜扱いなのか。

68: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)01:17:06 ID:1t2WNBKaL
>>66
今復縁するってことは、その彼女と結婚するってことだよ。
家族の言葉なら聞くけど、あなたの言葉には耳を貸そうともしないで否定する。
結婚してもそれは変わらないんじゃないの?
そんな人と結婚して幸せになれると思うの?

73: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)09:08:06 ID:Oumu22wlf
>>66
まとめブログで創作扱いされてるぞ、頑張れよ。

75: 66 2014/08/12(火)09:10:55 ID:0PyEATiLd
これで復縁して、やっぱり合わないで別れるとなると相手が確実に地雷化する。
復縁の話からまだ5日しか経ってない。情はある。けど愛はなくなったかも。
折角、綺麗に別れた状態。
俺は復縁はないと思っていたが周りが勧めるのでかなり流されていた。
誰も俺の人生に責任は取れない。

元カノ家族は、かなり保守的な考え方だった。新年一般参賀するくらい。
元カノの数人知り合いが放射能が、原発が、オスプレイがとかいう。
そいつらに流されていると思う。
思想の矯正は俺の仕事じゃない。元カノ姉も元カノの考え方を叩き直すって言っていた。
出来るかも出来ないかもしれんないが、その結果は俺の責任じゃない。
男27、まだ出会いはあるし、根の考え方が違うならやめた方がいいよな。
今日にでも、元カノ家に行って復縁の断りを入れてくる。

76: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)09:16:03 ID:kz5FEXWEk
>>75
家に行くんじゃなくて、第三者の目があるファミレスとかで75もざという時の証人として信用できる友人連れていけ
どうせまた捨てられただの仲を取り持ってやったのに!ってファビョりだすよ。家に行ったら監禁されるかもなw

79: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)10:32:00 ID:bF7m5Bmrc
>>66
思い直してよかったと思うよ
ちなみに私は33歳毒女だが、29の時なんか「これが最後」なんて思わなかったよ
年齢は関係ない、彼女が年齢に見合った行動をできなかった結果なんだから報告者が気にする必要は全くない

81: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)11:00:54 ID:WOGK7LaY3
>>66
まとめになってたから見にきたよ
私も女だけどそんな相手とは復縁やめておいたほうが良い
守ってもらっておいて「暴力ふるうなんて野蛮よー」「みんなー聞いてー彼って野蛮なのー」で、貴方の知り合いに悪口吹聴してまわるなんて相当なクズだと思うよ
結婚したいのは年齢のことがあってでしょ?
だから復縁してってことなんだよね
そんな相手と一緒になって何が幸せになれるの?
根が良い人がする行為ではないことを冷静に考えてほしいし、彼女のことを美化してることも自覚したほうが良いよ

84: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)11:25:02 ID:86fMQprs5
>>66
人生最大の間違った選択をしそうな男が居るとまとめで観たので来たよ
「男は大きな包容力が無いと駄目」だとか「寛容の精神が大事」だとか「女房に尻に敷かれるくらいが丁度いい」だの
損な持論を色々持ち合わせていて、先ず女の味方を必ずする俺ですが、そつじながら進言を
この女と復縁とか絶対にありえないわwww
ですが復縁の断りを入れるようで一安心付です
身を挺して大切な人を守り抜く、そんな男に惚れる女なんてわんさか居るよ
66と一緒に苦労しようと言ってくれる女性とめぐり合える事をお祈してますよ

96: 66 2014/08/12(火)23:17:04 ID:0PyEATiLd
無事、縁切りできました。
最後はお互いの価値観の違いがはっきりしたので
時間は掛かったけどすっきり終れてよかった。

三人に絡まれていた時の状況を説明します。
相手はかなり酔っていたので警棒の取り上げは簡単でした。
ナイフを持っていた人の小手でナイフを落としてツキを打って
責める相手を一人に絞った時に通行人やコンビニの店員が集まってきて
残り二人は逃げていきました。俺が相手したのは実質一人です。
残った一人を通行人と一緒に取り押さえたという事です。
三人同時に向かってきたら、うまくさばけなかったと思います。その時は夢中でした。
素人相手にツキを打つことは危険なのでやるべきはなかったと思います。

その一人に対して、俺や通行人が一斉に取り押さえたことが
元彼女にとっては、多人数で一人を苛めているように思えたそうです。
結果だけで経過を見ない人では説明しようもない。
長い時間の会話の中で価値観の相違を
カノ家族、元カノに理解してもらって別れました。

97: 名無しさん@おーぷん 2014/08/12(火)23:21:16 ID:15aoxC4AY
>>96
お疲れ様です
これからもっと良い出逢いがありますよ

99: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)01:04:38 ID:cW9F7jz10
>>96
詳細聞いたら、益々その二十歳過ぎたいい大人の女の思想が信じられねーw

96に逃げられたor96が刺されて動けなくなってそのまま拉致されて強姦されてたら、今頃どうしてたんだろうな
いやーマジでよくそんな最悪な事態を助けて貰ったのに、ギャーギャー96を悪者にして喚けたよな…
乙。いい女見付けろよ

113: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)11:59:19 ID:pcA5Et1hP
>>96
おめでとうさん!
結婚して子供なんか産まれたら
教育方針で揉めるのは目に見えてる。

引用元: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ2


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】




正当防衛論の基礎
正当防衛論の基礎
posted with amazlet at 15.12.18
橋爪 隆
有斐閣
売り上げランキング: 238,356