918: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/14(日) 19:18:33.44
バツイチ子持ち年上彼女と別れた。
理由は元旦那が金を要求してきたのと(理不尽なことは自分も分かってるから払う気ない)
年上彼女お母さんが同居を希望してきたこと。
(生活苦、生活保護受けてるかも知れない雰囲気、しかもお母さんも離婚してる。)
全部彼女からの話で元旦那やお母さんと話した訳じゃないけど。
自分ちは金持ちじゃありませんが父がいないから必死で働き金を稼いできました。
お陰で都内にマンション2部屋(2棟じゃないよ)買ってます。
一カ所は母親、一カ所は自分が住んでます。
母親はそこで趣味の教室を開いていて
僅かだが収入あり(12〜15万ぐらい)+年金で悠々自適。
母親の家の方はローン完済、自分ちはあと5年で完済まできた。

結婚の話もしてないのに結婚前提になってきた。無論結婚を意識してなかった訳じゃないけど。
年上彼女は完全にうちに寄生状態になってきた。もちろん子供も。
おれ、ATMにされかかってる。バツイチ子持ちはヤバい。

昨日地元で同窓会があり、バツイチ子持ちになっている同級生の女子含め数人と朝まで飲んできました。
それでいろいろな話を聞いて思い当たることばかりで目が覚めた。

別れ話もまだ決着してない。理由はたくさん。もう頭痛い。もう子持ちはたくさんだ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

919: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/14(日) 19:57:08.96
>>918気付いたらもう無理です、これからどんどん色々な事がわかってきますよ
彼女は他に男もキープしつつ本命(ATM)は貴方と決めているのでしょう、確信しましょう
相手方の母娘は、既に非情な生活設計を計画していることでしょう、勿論 貴方の収入でです。
せっかく苦労なさってお母様と頑張って生きてきたのだからボッシーにだけは騙されないでくだい。
あいつらは新種の生物たと思ったほうがいい、生身の人の情なんか通用しませんからw
お母さんを悲しませる事だけはしないでください、独身の貞操観念のある善い子と幸せになってくだいな^^

920: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/14(日) 20:23:16.38
>>919
ありがとう 本当にその通りだ
何であれ母親にだけは今の平和な暮らしを続けさせてあげたい。

金がある(みたいに見えるだけで大して無いがw)俺を完全にロックオンしてるのだとバツイチ子持ち同級生に指摘された。
元旦那とも切れてないかもしれないとも言われた。
元旦那とオカンもグルってる可能性あるとも言われた。

マンションA(母親在住)ならマンションB(俺在住)に自身のオカンも同居希望
またはマンションBに俺の母親同居でマンションAを自分たち母子+オカンに解放してくれ、みたいな訳の分からないこと提案されてる

断ったら元旦那が借金で金がいるとかなんとか意味分からん
なんなんだあいつら?

母親には絶対に言えない

921: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/14(日) 20:35:23.47
連投すみません
自分の話じゃなく同級生バツイチ子持ちの話

パート先の5才上の社長が去年から嬢との浮気で奥さんと別居状態らしく 
チャンスだから狙って落とすと話してた…‥。
子供は奥さんが引き取るし慰謝料養育費も払える財力あるし、
持ち家は奥さんとしても自分は永久就職できる、
子供が小学校上がるまでに落とさないと間に合わない、
社長の名字で小学校デビューさせたいとかなんとか

子持ち女はそんぐらい計算して男を物色してるんだから、
母親捨てたくないなら彼女+子供+彼女の母親+元旦那という
お荷物満載の関係はすぐ清算したほうがいいよとそいつに逆にアドバイスされたわ
本当にあいつら頭おかしい

922: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/14(日) 21:30:23.76
ナマポ目的で離婚している事実上の夫婦って一杯いるからね、まぁグルだと思いますよ
貴方の存在も元旦那は当然しっているだろうし虎視眈々と貴方の財産を狙っているでよう
お母様の為にも貴方の将来の為のも鬼になりましょう、ボッシーを捨てなさい!!

923: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/14(日) 22:25:57.09
今日 あるパーティーで ボッシ-とカップルになった
また会う約束して メアド交換した
そこで ここを思い出して 覗いてみた
皆の意見を見て ビックリした

924: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/14(日) 22:56:06.73
>>918
別れたと書いてありますが
本当に別れられたなら早めに独女と交際する事を勧めます。
相手は別れたフリしてあなたをまた利用しようと企んでいるかも知れません。
あの人達は怖いもの知らずのパラサイターです。
全力で異性関係を再構築しなければ、あなたの人生も負のスパイラルに陥る可能性があります。
あの人達には社会の常識や真面目に頑張って生きて来た人の感覚が通じません。
下手したら相談した同級生のボッシーさんから今別れたボッシーさんより少しはマシなボッシー仲間さんに
あなたの情報がリークしてあなたを落とそうと近寄ってくる新たなボッシーさんが現れる危険もあります。
早めに独女と交際して人生の負のスパイラルを断ち切って下さい。

939: 離婚さんいらっしゃい 2014/09/15(月) 13:13:21.23
ボッシー恐ろしいな…(;´・ω・)





引用元: ボッシーとは絶対に付き合うな!!Part-5



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク