711: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/07(日) 03:04:07
武勇伝かどうかは微妙だが。 
とてもGJだったので。 

予備校の帰りに、橋を渡ってると 
ワンコ(多分シェパード)を連れて前を歩いていたお姉さんが 
後ろからチャリで走ってきたおじさんにバッグをひったくられた。
711: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/07(日) 03:04:07
ひったくり見るの初めてで「うわっひったくりや!」と焦りながら
携帯で警察に電話。必死で場所とか、おっさんの服装とかを伝えてたら
お姉さん、手に持っていたワンコの手綱を放して
「とってこい!GO!」と一言。同時にワンコ猛ダッシュ!
あっちゅうまに追いついて、おっさんが手にもってる
荷物をジャンプしてガブッ!
自転車ごと転ぶおっさん。
バッグをくわえてしっぽふりまくりで戻ってくるワンコ。
結局、おっさんは逃げたけど、ワンコGJ!

しかし、まじで走るの速いのね。犬って・・


712: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/07(日) 03:21:55
>>711
GO!!で噴いたw
ワンコGJ


713: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/07(日) 03:42:58
>>711
ワンタソGJ(*゚∀゚)


714: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/07(日) 03:43:57
シェパード飼いたくなってきたw
犬怖いのに。


715: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/07(日) 04:17:39
>>711
ワンコGJ!

ついでに「とってこい!GO」と言ったお姉さんカッコヨス


716: おさかなくわえた名無しさん 2007/01/07(日) 04:37:09
>>711
わんこGJ!
お姉さんもGJ!
現場を見たかったw






引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(44)