121: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:51:20
車にはねられて生タヒを確認された後にもう一度はねて逃げられた時。 
一度目は目眩がして中々立てなかったが意識はしっかりしていて会話が出来た。 
「大丈夫ですか?」と運転手に聞かれて「はい」と答えたら
急ぎ足で車に戻っていくから、何なんだろうと立ち上がろうとしたら勢い良くバックではねれた。 
で、そのまま曲がり角に入って逃げられた。 

121: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:51:20
二度目にはねられた後はとにかく腰が痛かったことしか覚えてない。
それが最大の修羅場。
余談だが、もしかしたらここでタヒぬのかもしれないと思ったら、
まだ登校途中だったことを思い出して遅刻したら怒られるとタヒぬ気で起き上がり登校した。
校門で挨拶に立ってる先生に制服の破れなどでバレて心配されて怒られた。
病院に行った結果腰は痛かったが擦り傷程度で他はなにもなかったからよかった。

131: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:06:42
>>121
えっ、大丈夫か聞いてきた運転手にまたはねられたって、仕留めにかかってきたんじゃないよね…?
とにかく無事でよかった。けど、なにそいつ絶対どっかで野垂れタヒんでてほしい。

132: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:25:12
>>131
いや。
仕留めようとして失敗したとしか

133: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:30:23
>>132
仕留めたら更に重罪になるでしょ

134: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 22:34:47
>>121が生きてたら轢いたのがバレる」って考えたんじゃないかな
タヒ人に口なしって頭だったんだろうね

122: 名無しさん@HOME 2013/11/17(日) 20:53:58
当然捕まったんだろうなその鬼畜

128: 121 2013/11/17(日) 21:10:29
捕まったという連絡はなかった。
覚えていたのが運転手の服装と声だけだったから情報が足りなすぎたんかなぁ。
ド田舎なもんで通学路なのに人通りも民家もほぼないような所だったので目撃者もなし。
擦り傷程度だったせいで親には派手に転んだのを誤魔化そうと嘘ついてるとか思われて誤解とくのに大変だったわ。





引用元: 今までにあった最大の修羅場 £99