144: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/27(土) 21:06:22 ID:WTVbg9LS
家でマッタリしていたら、誰か訪ねてきた。 
「近所の○○です」と聞いた事ないおばちゃんらしき声。 
用件を聞いても的を得ないし、「ちょっと見て欲しい」と言うばかり。 
しょうがなくドアを開けたら、やっぱり知らないおばちゃんが、なんか手渡してきた。 
よく見たらソレはこの前捨てたはずの白いカーディガン。 

私がなんで?って顔をしていたら、
「このシミ洗っても落ちないからクリーニング出してくんない?」と。 

144: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/27(土) 21:06:22 ID:WTVbg9LS
「シミが落ちないから捨てたんです!」といい返したら、
「じゃ、いいわケチ!」と物を引ったくり帰っていった。

更衣で2袋分の服を捨てたから、全部拾ったんだろうな…。
てか、どうやって私が捨てたとか、家を知ったのか…。 

145: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/27(土) 21:11:33 ID:X/6Cp2q6
>>144
うわっ、それ、地味に気持ち悪いね…。
今後捨てる時はハサミを入れたほうがいいかも。

146: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/27(土) 21:14:29 ID:Y9CVPM9i
>>144
こええええ

147: おさかなくわえた名無しさん 2009/06/27(土) 21:15:52 ID:3ImcofkU
つうか何で>>144の家にクリーニングを頼みに来るんだろ。

捨てた人まで知ってるって・・・。
ストーカー並みだな。












引用元: (-д-)本当にあったずうずうしい話 第105話