268: 名無しさん@HOME 2008/08/30(土) 03:29:35
古くっさい育児法+孫へ過度の接触未遂(チューとか) 
孫の良い部分は息子タン似、ダメな部分は嫁子似。 
適度なスルーと迅速なガードでやり過ごしてきたけど、 
近距離別居トメへのイライラも積もり積もって2年。 

トメは孫のオムツはずれが気になって仕方ないらしい。 
夏の間中、早く外せだの、息子タンは早かっただの、会うたびに言う。 
あげく、暑いからオムツなんて外しときゃいいのよ、と 
無理矢理孫の下/半/身をロシュツさせようとする。 
なんとか押し留めたけど、その夜布団の中でムカムカが納まらず、 
翌朝、子供を連れてトメ宅へ。 


スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
268: 名無しさん@HOME 2008/08/30(土) 03:29:35
「オムツはずし、トメさんの方法実践してみます〜」
と子供のオムツ脱がせて放流。
直後に開放感からか、絨毯にシャァァァ…とやってくれた。
トメ、「や!ちょっと、あららら、タオル…ちょっとタオル…あらら」
とアタフタ。

「まだちょっと無理でしたかねぇ〜。これ良かったら使って下さい
念のために用事しておいてよかったぁ〜」
とファブリーズ置いて子供連れて帰って来た。
トメ、言い出しっぺだし、孫には怒るに怒れず、
そして軽度潔癖ウトがブツクサ(孫の排泄物でも不潔は不潔)言いそうだから、
この件に関しては以来触れてこない。

去年の夏の出来事だけど、このスレ知ってたら
もっと早く投下したのになぁ。
ちなみにオムツは今年の初夏に無事外せました。

269: 名無しさん@HOME 2008/08/30(土) 03:44:53

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し93【布告】



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク