256: 1/2 2008/04/04(金) 17:27:37 ID:eYzBHArR
コンビニで働いてるんだけど、駐車場によく子供のものが放置されてる。
ぼろぼろのぬいぐるみやチェーンの外れた子供用自転車は
捨てられたんだなって判断して処分できるんだけど(本部に指示を仰いだ上で)、
先日新品の一輪車が放置されてて、これは忘れ物だろうと事務所内に保管することになった。
連絡しようにも名前も住所も書いてなくって、一応「忘れ物を預かってます」と店内に紙を貼っておいた。
ぼろぼろのぬいぐるみやチェーンの外れた子供用自転車は
捨てられたんだなって判断して処分できるんだけど(本部に指示を仰いだ上で)、
先日新品の一輪車が放置されてて、これは忘れ物だろうと事務所内に保管することになった。
連絡しようにも名前も住所も書いてなくって、一応「忘れ物を預かってます」と店内に紙を貼っておいた。
257: 2/2 2008/04/04(金) 17:32:27 ID:eYzBHArR
そうしたら、その日のうちに3組の親子連れが問い合わせてきたorz
1組目は一輪車の色が違ってた。
2組目は保証書を持って来て、預かってる物と合致したので住所氏名を確認の上で引き渡した。
3組目は「え、もうないの?もらってあげようと思ったのに」・・・。
万引き以外でも頭が痛いorz
1組目は一輪車の色が違ってた。
2組目は保証書を持って来て、預かってる物と合致したので住所氏名を確認の上で引き渡した。
3組目は「え、もうないの?もらってあげようと思ったのに」・・・。
万引き以外でも頭が痛いorz
258: 名無しの心子知らず 2008/04/04(金) 17:52:28 ID:+nDc+R8n
それは3組目だけが問題であとはorzではないと思うが。
259: 名無しの心子知らず 2008/04/04(金) 18:01:15 ID:Od3lzi0i
>>258
いや、1組は正当な持ち主だから問題なのは2組だけだ
いや、1組は正当な持ち主だから問題なのは2組だけだ
260: 名無しの心子知らず 2008/04/04(金) 18:02:30 ID:Od3lzi0i
>>258
スマソ、読み違えてた
一輪車に轢かれて来る
スマソ、読み違えてた
一輪車に轢かれて来る
261: 名無しの心子知らず 2008/04/04(金) 18:13:13 ID:eYzBHArR
>>258
文章力のない私のせいなので戻ってきてくださいorz
しかも書き忘れて後出しで申し訳ないのですが
1組目、2組目は問題なかったんだけど、2組とも「庭から無くなってた」って言ってて、
一輪車を盗んだ人がコンビニに捨ててったみたいなんです。
それで「3組も来たorz」だったのに、肝心なのが抜けてました。本当にすみません。
私が一輪車に轢かれて来ます。
文章力のない私のせいなので戻ってきてくださいorz
しかも書き忘れて後出しで申し訳ないのですが
1組目、2組目は問題なかったんだけど、2組とも「庭から無くなってた」って言ってて、
一輪車を盗んだ人がコンビニに捨ててったみたいなんです。
それで「3組も来たorz」だったのに、肝心なのが抜けてました。本当にすみません。
私が一輪車に轢かれて来ます。
262: 名無しの心子知らず 2008/04/04(金) 18:13:44 ID:eYzBHArR
違った!
>>260さん戻ってきてくださいorz
>>260さん戻ってきてくださいorz
263: 名無しの心子知らず 2008/04/04(金) 18:30:31 ID:3ThAt+ar
奥様方、もちついてw
264: 名無しの心子知らず 2008/04/04(金) 18:33:40 ID:+2Kn1tsK
ワロスww相当テンパってる模様w
265: 名無しの心子知らず 2008/04/04(金) 22:21:49 ID:QKqb3Yqh
100歩譲って、もしかしたら1組目の奴も本当に盗まれたのかもしれない
3組目は完全にアフォーだけどw
3組目は完全にアフォーだけどw
キチガイ注意!記事
- 近所のコインランドリーで洗濯していたら色キチ女にタゲられた。俺の前にあるテーブルに座り「素直になって良いんだよ」と『押し潰された』
- 【??】誰か「ごちそうさま」 キチ「やだ、私にたかるつもり!?」「余計なこと言わないで、うちの子が変なこと覚えちゃうでしょ!」
- 先輩と奥さんが不倫で離婚!先輩奥『離婚いや!貴方だけ!』間『奥は俺が幸せにする!慰謝料もだす!」→キレた先輩は二人にこんな提案をだしてみた。すると・・・
- キチ『ネズミなんて安いんだから、また買えばいい!うちの猫が運動不足だからちょうどいい☆』そういうと我が家に飼い猫を放牧!!!!