349: 名無しの心子知らず 04/10/27 22:16:30 ID:dRKPRZp4
1ヶ月前に産みました。初産。 

うおおう、陣痛ってこんなに激しいのか!タヒぬ!タヒぬ! 
むしろタヒんだほうが楽か!?あ、でも赤いるからタヒねねえよ! 
と、一人で激しい痛みに絶えてるってのに旦那はオロオロ。 

弱弱しく「か、母さん読んでくる…。」等と抜かしたのでそこでもうブチギレですよ。 

「てめえの母親呼んでどーすんだよ!ああ!?」 

普段冷静な私が大声出したのにビビったのか旦那は硬直。 
…ここまで言ったのは覚えてるんですが以下は全然覚えてなくて旦那から聞きました。 

349: 名無しの心子知らず 04/10/27 22:16:30 ID:dRKPRZp4
「大体あんたはいつもいつもそうやってお義母さんばっかり!私がいつもどんだけ我慢してると思ってんだよ馬鹿!
 あんなババア呼ぶなよ!?呼んだら離婚するからな!!あーーもうこっちはこんなに痛いのに何なのーー!!
 もうやだ!離婚してやる!!痛い痛い痛いあーもう腰くらいさすれ役立たず!!」

もう言いたい放題。旦那は言ってくれないけどおそらくもっと酷い事とか
お義母さんへの愚痴とか言ったような気がする。


↓出産後の会話。

旦那「ごめん、マジでごめん。お前がそんな風に思ってるとは思わなかった。
    俺これからもっと頑張るから離婚だけは勘弁。」

私「は?離婚?何言ってんのあんた?そんなことどうでもいいからぶーちゃん(ぶた型抱き枕)取って。」

陣痛中に言ったことを何も覚えてないって本当なんですね。
私の暴言パレードの中、旦那は半泣きだったらしいです。ごめんよ。

350: 名無しの心子知らず 04/10/27 23:02:48 ID:mvfLw7ok
グッジョブじゃん!

351: 名無しの心子知らず 04/10/27 23:56:01 ID:7zHVvpvt
>349
>「てめえの母親呼んでどーすんだよ!ああ!?」
まじでこんな口調だったんですか?
そのあとの
>私「は?離婚?何言ってんのあんた?そんなことどうでもいいからぶーちゃん(ぶた型抱き枕)取って。」
とのギャップがおかしすぎなんですけどw
陣痛中のこと何も覚えてないっていいなぁ~。
自分なんか心の中でダンナに「おまえのせいで!おまえのせいで!」って悪態ついてたけど、
苦しくて口には出せなかったよー。












引用元: 陣痛の最中言ってしまった言葉!【5言目】