874: 1/2 2012/03/31(土) 18:24:35.81
学歴厨なDQN返しです。
私→○○県の東大()と言われる○○大卒
夫→工業系高卒(赤点連発しながら辛うじて卒業(夫談))
これが気に食わないトメがねちねちねち学歴叩きをする。
東大卒や京大卒のハンザイ者のニュースを見つけると大喜びで
「いい大学出てもそれだけじゃ駄目」とドヤ顔で語る。
口だけだけなので「へーへー」で放っておいたら、図に乗ってきて
前は遠回しな嫌味だったのが「○○大卒は勉強だけできる駄目人間」と
意味不明の供述状態になってきた。
私→○○県の東大()と言われる○○大卒
夫→工業系高卒(赤点連発しながら辛うじて卒業(夫談))
これが気に食わないトメがねちねちねち学歴叩きをする。
東大卒や京大卒のハンザイ者のニュースを見つけると大喜びで
「いい大学出てもそれだけじゃ駄目」とドヤ顔で語る。
口だけだけなので「へーへー」で放っておいたら、図に乗ってきて
前は遠回しな嫌味だったのが「○○大卒は勉強だけできる駄目人間」と
意味不明の供述状態になってきた。
874: 1/2 2012/03/31(土) 18:24:35.81
先日も法事で親戚宅のキッチンで二人で作業をしていると
「○○大卒も大したこと無いわねpgr」と言い出したので
「ですよねー。
私なんて○○大学卒なのに、高卒夫としか結婚できませんからねー。
いくら私が良い大学出てても、夫が底辺って負け組ですねー」
と、鼻で笑いながら言ってやった。
トメ、とりあえず「バカにされた」という事だけ理解したみたいで
夫&親戚(ウトは鬼籍)のところへ私の悪行wを喚き散らしに行ったけど
ムチュコたんの悪口言いたくない+自分の言った事は隠したい+興奮してるので
意味不明な説明しかできないwww
私が何度も言われてうんざりです的な口調で
「お義母さんは、とにかく私がお気に召さないようで」とだけ言ったら
「息子の事、高卒の底辺と言ったくせに!」とぶち切れたので
「言うわけ無いでしょう」とすっとぼけてやった。
「○○大卒も大したこと無いわねpgr」と言い出したので
「ですよねー。
私なんて○○大学卒なのに、高卒夫としか結婚できませんからねー。
いくら私が良い大学出てても、夫が底辺って負け組ですねー」
と、鼻で笑いながら言ってやった。
トメ、とりあえず「バカにされた」という事だけ理解したみたいで
夫&親戚(ウトは鬼籍)のところへ私の悪行wを喚き散らしに行ったけど
ムチュコたんの悪口言いたくない+自分の言った事は隠したい+興奮してるので
意味不明な説明しかできないwww
私が何度も言われてうんざりです的な口調で
「お義母さんは、とにかく私がお気に召さないようで」とだけ言ったら
「息子の事、高卒の底辺と言ったくせに!」とぶち切れたので
「言うわけ無いでしょう」とすっとぼけてやった。
875: 2/2 2012/03/31(土) 18:27:02.04
学歴の話もしないし、初めから高卒とわかって夫と結婚した私と
唾を飛ばして学歴話をするトメとどっちが信用されると思ってんの。
バカじゃね?
現在、トメは親戚中からFO中らしい。ザマアwww
高卒の方、ごめんなさい。
もちろん、本当は高卒を底辺なんて思っていない。
中卒、高卒、有名大卒、どこにでもクズはいるとわかっている。
唾を飛ばして学歴話をするトメとどっちが信用されると思ってんの。
バカじゃね?
現在、トメは親戚中からFO中らしい。ザマアwww
高卒の方、ごめんなさい。
もちろん、本当は高卒を底辺なんて思っていない。
中卒、高卒、有名大卒、どこにでもクズはいるとわかっている。
876: 名無しさん@HOME 2012/03/31(土) 18:34:07.38
これはGJ!!
877: 名無しさん@HOME 2012/03/31(土) 18:49:37.90
トメも鳴かずば撃たれまいにww
881: 名無しさん@HOME 2012/03/31(土) 19:32:28.61
やたらそればっかり言うってことは、トメこそが本心では息子の学歴卑下
してんだろうね
けどそうまでこだわるネタが学歴ごときとは、トメは幸せなやっちゃなあ
してんだろうね
けどそうまでこだわるネタが学歴ごときとは、トメは幸せなやっちゃなあ
878: 名無しさん@HOME 2012/03/31(土) 18:53:52.80
ねちはもう一つ入れた方が・・・
879: 名無しさん@HOME 2012/03/31(土) 19:17:43.65
もしくは削った方が・・・
883: 874 2012/03/31(土) 20:38:39.37
>>878
>>879
申し訳ない。付け忘れました つ「ねち」
トメ曰くこの世の悪い事は何もかも嫁=○○大卒のせいらしい。
例えば…
病院の事務員の態度が悪い→年寄りだと思って舐められてる
→嫁が病院へ付け届けしないからだ→○○大卒と気取ってるから!
→嫁が悪いフンガー!
ウト絡みの事情があって(板違いだから割愛)夫は成人して以来
義実家に距離を置いてるんだけど、勿論それも嫁のせいwww
かわいい息子ちゃんがトメの事を嫌いなのは、嫁のせいじゃなくて
自分が自慢したいがためにお受験を目論み、小学生の夫に何年も
睡眠時間5時間で勉強させるも失敗したら、自分が一番大騒ぎして
「お父さん(ウト)は××大に行ったのに」と愚痴りまくって傷つけ
夫が自分の打ち込める仕事について、他人から「立派なお仕事ね」と
褒められた途端に自慢の息子と擦り寄ってきたからだよー
>>879
申し訳ない。付け忘れました つ「ねち」
トメ曰くこの世の悪い事は何もかも嫁=○○大卒のせいらしい。
例えば…
病院の事務員の態度が悪い→年寄りだと思って舐められてる
→嫁が病院へ付け届けしないからだ→○○大卒と気取ってるから!
→嫁が悪いフンガー!
ウト絡みの事情があって(板違いだから割愛)夫は成人して以来
義実家に距離を置いてるんだけど、勿論それも嫁のせいwww
かわいい息子ちゃんがトメの事を嫌いなのは、嫁のせいじゃなくて
自分が自慢したいがためにお受験を目論み、小学生の夫に何年も
睡眠時間5時間で勉強させるも失敗したら、自分が一番大騒ぎして
「お父さん(ウト)は××大に行ったのに」と愚痴りまくって傷つけ
夫が自分の打ち込める仕事について、他人から「立派なお仕事ね」と
褒められた途端に自慢の息子と擦り寄ってきたからだよー
884: 名無しさん@HOME 2012/03/31(土) 21:13:36.55
>>883
乙。
>病院の事務員の態度が悪い→年寄りだと思って舐められてる
>→嫁が病院へ付け届けしないからだ→○○大卒と気取ってるから!
>→嫁が悪いフンガー!
ちょっと何言ってるか分からないってレベル。分かりたくもないけどwww
乙。
>病院の事務員の態度が悪い→年寄りだと思って舐められてる
>→嫁が病院へ付け届けしないからだ→○○大卒と気取ってるから!
>→嫁が悪いフンガー!
ちょっと何言ってるか分からないってレベル。分かりたくもないけどwww
880: 名無しさん@HOME 2012/03/31(土) 19:29:34.57
○○県の東大()が謙遜かと思ったら・・・
882: 名無しさん@HOME 2012/03/31(土) 19:52:30.32
名大かw
VS義実家 記事
- 結婚して一年で「孫産め」攻撃が激化 → 「ちゃんといたしているのか。」「効果的な子種の宿し方」などを電話してくるようになったので、トメ宅のぬこさんがうっかりしたことにして…
- ウト「俺に全然似てねーな、本当にウト家の血筋かあ?w嫁子は男に不自由しないだろうし心配だなあw」 私「本当にウトさんには似てませんねえ、夫にはそっくりですけど」
- トメ『嫁子に子育てできるのかしらwそうだ!私が育てればいいのよ』コトメ『そうよ!嫁子に似たら困るwこの子置いて帰っていいよ!』私「コトメに似てもイイと?」トメ『あっ・・』
- 【GJ!】こっちの都合おかまいなしで呼びつけるトメ!友人にお願いして指定した時間に電話をかけてもらった!みるみる不機嫌になっていくトメ・・wwwww
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 226【布告】