567: 可愛い奥様 2007/02/20(火) 17:20:13
父がまだ司法試験に受かる前に結婚して授かった子三人(私はその中の一人) 
貧乏どん底の生活とDVに疲れて母はジサツ。 
その後父は司法試験に受かり、即後妻と結婚。 
後妻との間に二人の子をもった。 
父のDV癖と浮気癖は仕事が軌道に乗るとエスカレートしていった。 
後妻はとことん、前妻の子三人を虐待。なぐる、けるは当たり前。
「あんたら三人には汚い血が流れ出る。バイタの子!ホイトの子!」 
壮絶な継母虐待に耐えた。父は見て見ぬふりをしていた。 

567: 可愛い奥様 2007/02/20(火) 17:20:13
私は結婚と同時に実家とは疎遠になった。
まもなくして後妻の上の子が等質発病。
父の後を継ぐ子として湯水のように金をかけ、
愛情たっぷりに育ててきただけに父、後妻のパニくり様は凄かった。

しかし、彼が等質になったのはあんたらのせいだ!という後妻には開いた口がふさがらなかった。
下の子は♀。お姫様みたいに育てられたのが災いしたのか、見事なボーダー。
父も歳をとり、昔の威力や名声もなくなった。
後妻やその子をチヤホヤする腹黒い連中はもう用はないとばかりに去っていき、
今は友達もいない孤独で冷たい家になっている。
私を含め、前妻の子はみなそれぞれ、小さいながらも幸せな平凡な家族に恵まれている。
それがまた後妻にしてはシャクにくるのか、何かにつけて文句をつけてくるがスルー。
ここ数年で、父がポリープ、ヘルニア、後妻は骨折、脳梗塞で倒れた。
父に老後の介護はお前がしてくれと頼まれたが、スルー。
私は愛する旦那のお義父さんの介護のほうが優先。上二人もスルー。
父に冷たく「因・縁・果の法則だよね」と一言さしておきました。


568: 可愛い奥様 2007/02/20(火) 17:31:21
お見事!!!


569: 可愛い奥様 2007/02/20(火) 17:36:01
弁護士って、本当に因果な商売だよね
うちの伯父さんも相当な奴だった。
よくわかるわ。












引用元: 奥様は見た!!!因果応報