636: 名無しさん@HOME 04/07/16 13:56
うちでは、夏場は生ゴミをゴミの日まで冷凍庫で保管する。
水を切った後、すぐに冷凍するとあまり臭わないので。
もちろん、冷凍庫の中でも区分けしてゴミ専用タッパーに入れている。
ところが、これを良く思わないトメが毎回冷凍生ゴミを台所のゴミ箱に
わざわざ袋から出して捨て直す。
これがゴミを出すためにまとめる頃にははんぱじゃなく臭っている。
水を切った後、すぐに冷凍するとあまり臭わないので。
もちろん、冷凍庫の中でも区分けしてゴミ専用タッパーに入れている。
ところが、これを良く思わないトメが毎回冷凍生ゴミを台所のゴミ箱に
わざわざ袋から出して捨て直す。
これがゴミを出すためにまとめる頃にははんぱじゃなく臭っている。
636: 名無しさん@HOME 04/07/16 13:56
何度注意しても理由を説明しても、同じ事を繰り返されて切れた私は
ゴミ箱に捨て直されてた生ゴミを全部トメの部屋に置いて来た。
「人のやり方にケチつけて、自分のやり方通すなら責任持って下さいよ!」
台所のゴミ箱に捨て直されてる生ゴミは全てトメの部屋へ直行させ続け
ゴミラリーが続いた一週間後、トメが「私が悪かったからそちらのやり方で
片付けてください」と泣きながら謝ってきた。
泣くくらいなら始めからそんな余計な事するなばーかばーか
ゴミ箱に捨て直されてた生ゴミを全部トメの部屋に置いて来た。
「人のやり方にケチつけて、自分のやり方通すなら責任持って下さいよ!」
台所のゴミ箱に捨て直されてる生ゴミは全てトメの部屋へ直行させ続け
ゴミラリーが続いた一週間後、トメが「私が悪かったからそちらのやり方で
片付けてください」と泣きながら謝ってきた。
泣くくらいなら始めからそんな余計な事するなばーかばーか
637: 名無しさん@HOME 04/07/16 14:00
>>636
そんなあなたにぜひ生ごみ処理機。
そんなあなたにぜひ生ごみ処理機。
650: 名無しさん@HOME 04/07/16 14:44
>>636
GJ!!
同居ではごみ問題ってあるよね!
私もやりたいゴミラリーw
GJ!!
同居ではごみ問題ってあるよね!
私もやりたいゴミラリーw
638: 名無しさん@HOME 04/07/16 14:09
そしてトメも 生ゴミ処理機へ
ドゾー
ドゾー
VS義実家 記事
- 結婚して一年で「孫産め」攻撃が激化 → 「ちゃんといたしているのか。」「効果的な子種の宿し方」などを電話してくるようになったので、トメ宅のぬこさんがうっかりしたことにして…
- ウト「俺に全然似てねーな、本当にウト家の血筋かあ?w嫁子は男に不自由しないだろうし心配だなあw」 私「本当にウトさんには似てませんねえ、夫にはそっくりですけど」
- トメ『嫁子に子育てできるのかしらwそうだ!私が育てればいいのよ』コトメ『そうよ!嫁子に似たら困るwこの子置いて帰っていいよ!』私「コトメに似てもイイと?」トメ『あっ・・』
- 【GJ!】こっちの都合おかまいなしで呼びつけるトメ!友人にお願いして指定した時間に電話をかけてもらった!みるみる不機嫌になっていくトメ・・wwwww
引用元: ・勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その53
魚の内臓やら、肉の脂身やら気持ち悪いので、トメの気持ちはわからなくはない。
でも、臭くなるからダメと言われたら、止めるか、外に捨てるとか、バイオ処理するとか、違う方法考えや、何回もゴミ箱に捨てるなんて、単なる嫌がらせやで。