117: 可愛い奥様 2012/07/19(木) 21:55:21.89 ID:vDW9HymY0
幼稚園の頃、私は一人の男児にいじめられていた。 
制服のスカートをめくられたり、髪をひっぱられたり、叩かれたり。 
毎日私を探し出しては嫌がらせをされていて、そいつがほんとに嫌いだった。 
ある日、そいつが交通事故でタヒんだと知らされ、嬉しくて仕方なかった。 
告別式にクラスの園児が全員参加して、お菓子の詰め合わせを貰って帰った。 

子供心ながら「タヒんで欲しい」と思う程の感情や、タヒんで心底喜んでいるなんて 
自分でも怖い程。

145: 可愛い奥様 2012/07/20(金) 14:27:58.14 ID:uOuCKkEG0
>>117
いや、あると思う。
やっぱり私も小学校の低学年の頃、ボス猿的存在の
すごい意地悪で頭がよくて、家が金持ちで太ってた女の子がいて
その子は何人かターゲットを決めて、ものすごく嫌ないじめをしていたのね。
公園に呼び出して砂風呂~って言って全身埋めて帰ったりとか。
その苛め方が子供とは思えない陰湿さで、私を含めてみんな怖くて
誰も注意なんかできず、自分がタゲられないようにするばかりだった。
が、ある日突然なくなった。車の前に飛び出して引かれたと。
場所も聞いたけど全然見通しのいい、そんな事故なんか起こりそうにない所。
きっといじめられてた子が故意だか偶然だかで、車道にドンッと押したのではと思う。
人に向けた悪意は倍になって返される、子供心にそう思った。
 
私が勝手に思ってるだけだけど、でも本当に事故じゃないと思う。
きっと飛び出せっていじめっ子に命令してて、自分がやられたとかなのかなと。











引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の27】