219: 名無しさん@HOME 2010/10/03(日) 02:10:00
トメ、他人が好意でくれたものに対してボロクソ言ってたりする。
なんだか「これを有難がらず貶めるアタクシは送ってきた人よりクオリティが上」
とでも思っているかのような感じ。
外食でも、「ここあんまり美味しくないわね」が口癖。
美味しいと言ったら負け、「あまり美味しく無い=私は本当に美味しいものを知っているグルメ
=人間としてクオリティ上」な風情アリアリ。
私の前で直接うちや私の実家からの贈り物にケチつけたりはしないけど、
きっと余所ではボロカス言われてるんだろうなぁと思う。
でもまあ、本人の目の前で言わない分マシなのかな…
でも、他人に提供されたモノや食事をボロカスに言う時のトメの得意げ&意地悪そうな表情は大嫌い。
なんだか「これを有難がらず貶めるアタクシは送ってきた人よりクオリティが上」
とでも思っているかのような感じ。
外食でも、「ここあんまり美味しくないわね」が口癖。
美味しいと言ったら負け、「あまり美味しく無い=私は本当に美味しいものを知っているグルメ
=人間としてクオリティ上」な風情アリアリ。
私の前で直接うちや私の実家からの贈り物にケチつけたりはしないけど、
きっと余所ではボロカス言われてるんだろうなぁと思う。
でもまあ、本人の目の前で言わない分マシなのかな…
でも、他人に提供されたモノや食事をボロカスに言う時のトメの得意げ&意地悪そうな表情は大嫌い。
221: 名無しさん@HOME 2010/10/03(日) 08:16:05
>>219
おおぅ!ウチのと全く一緒!
おいしく食べてる最中に貶されると、あれ?おいしくないのかな?これ?って、
いらんこと考えながら食べるはめになってむかつく。
おおぅ!ウチのと全く一緒!
おいしく食べてる最中に貶されると、あれ?おいしくないのかな?これ?って、
いらんこと考えながら食べるはめになってむかつく。
223: 名無しさん@HOME 2010/10/03(日) 09:58:49
>>219
自分が書いたのかと思った…!
こっちが美味しく食べてる目の前で「これ、美味しくないよねえ? 嫁子もそう思わない?」って。
こいつとは二度と一緒に食事したくないと思った瞬間!
自分が書いたのかと思った…!
こっちが美味しく食べてる目の前で「これ、美味しくないよねえ? 嫁子もそう思わない?」って。
こいつとは二度と一緒に食事したくないと思った瞬間!
222: 名無しさん@HOME 2010/10/03(日) 09:20:21
はっきり言おうよ。
「食べてる席で、ケチつけないで!同席している人の気分を害します!」
「食べてる席で、ケチつけないで!同席している人の気分を害します!」
VS義実家 記事
- 結婚して一年で「孫産め」攻撃が激化 → 「ちゃんといたしているのか。」「効果的な子種の宿し方」などを電話してくるようになったので、トメ宅のぬこさんがうっかりしたことにして…
- ウト「俺に全然似てねーな、本当にウト家の血筋かあ?w嫁子は男に不自由しないだろうし心配だなあw」 私「本当にウトさんには似てませんねえ、夫にはそっくりですけど」
- トメ『嫁子に子育てできるのかしらwそうだ!私が育てればいいのよ』コトメ『そうよ!嫁子に似たら困るwこの子置いて帰っていいよ!』私「コトメに似てもイイと?」トメ『あっ・・』
- 【GJ!】こっちの都合おかまいなしで呼びつけるトメ!友人にお願いして指定した時間に電話をかけてもらった!みるみる不機嫌になっていくトメ・・wwwww