30: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)19:31:11 ID:0nN
20代後半から結婚したいしたいと病的に言うようになって、宗教まで始めた友達。
結婚できないのは詳しく聞いたら会社の隣の席のイケメン既婚者と1年くらいフリンしてたから。そのイケメンすげーチャラくて、私は苦手だった。(私はもともと友達達の会社に勤めていた)でも友達はペラペラ話しかけてくれるイケメンに簡単に落ちちゃったんだろうな。

30: 名無しさん@おーぷん 2016/03/08(火)19:31:11 ID:0nN
それ以後、誰と見合いしても出会ってもイケメンと比べてしまってるらしい。
因みにフリンしてたのは10年前。奥さんにバレて終わり。いい加減忘れろよ。
彼女が宗教始めた時に毎月1回会ってたのを年3、4回に減らした。

今回もうムリと思ったのは、友達からお世話になった早期退職した上司と食事会しようと誘われた。
「みんなの予定聞いて回ってます(ハート)」って書いてあって、他の同期だった人とか呼ぶのかメンバー聞いたら、イケメンに声掛けてるって返事。
ソイツ来るなら今回私はパスで!ってすぐ返答したら

「なんで?噛みつかないよ?笑。」

私はイケメンにたいして、コイツ奥さん妊娠中に友達に手を出した奴だって目でしか見れないし。色々あなたから聞いてるから気まずいし。当事者は気にしてないっつってもそんな関係になった2人が目の前で話してる姿見るのもツライってのをかなり柔らかく伝えた。

「イケメンさん誤解されやすいけど、誠実な人だよ!修造キャラで熱い人だし!私にとっては本当に大切な人なんだよ!」

と私が何を嫌がってるのか全く理解してくれない。誠実ならフリンなんかせんわ。
とにかく参加できないって言ったら少しわかったのか

「配慮足りなくてごめん」て来たけど、もうムリだなぁ。
昔はすごく面白くて楽しい子だったのに。宗教始めてテレビも見なくなったし。はぁ。












引用元: 友達をやめる時 inOpen 3