163: 名無しの心子知らず 2010/09/18(土) 11:07:20 ID:DK/GGlYd
分娩室に移動になった時。
私「ダニ族の出産は・・・・分娩室なんかないですよね。だからここで産みます」
おしりへの激しい違和感に歩いて移動なんてとても無理だった。
助産師「・・・・旦那さんに手伝ってもらおうか」
私「えっ?男性禁止!!」
夫「平気?」
私「なんで?あんた街にいたんじゃないの?」
夫「しっかりして!!」

分娩室到着。
私「ダニ族の女は強いよね!!」

助産師「お母さんになる人はみんな強いのよ」
私「分かった、産んだ子供は水牛の番をさせる!!」
医者登場

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

163: 名無しの心子知らず 2010/09/18(土) 11:07:20 ID:DK/GGlYd
私「は?男性禁制なんじゃ?助産師さんねーー?ねー?」
助産師「分かったから、分かったから」
私「分かってなーい!!!!出てけメガネ!」
メガネの医者「元気な妊婦サンで」苦笑い
私「しゃべるな。街に帰れ。」
夫「一生懸命だから、みんな一生懸命だから」
私「仲良しクラブかよっ!なんだ!!この甘ったれた環境は――――――――――――ふんがー!!!!!!!!!」
オギャア・・・オギャア無事出産。いざ退院
助産師「日本で生まれて日本人であって、職業の選択の自由が保証されてるから
子供がなりたい職業に、つかせてあげてくださいね」今度は助産師苦笑い。
陣痛は生理痛程度で暢気に、タイムリーに夜中にやってた民族ごとの出産を見てたら
助産師「もう9センチじゃないの!!」って慌てる声にパニックに陥った私でした。
初産です。痛くなかったけど、ウ○コしたい感覚は耐え難かった。


164: 名無しの心子知らず 2010/09/18(土) 13:29:10 ID:I0WXH6VV
>>163
どこからダニ族とかいう不思議な名前が出てきたり、
街に帰れとか出てきたのかと思ったら、
そういうビデオを見てたのねw


165: 名無しの心子知らず 2010/09/18(土) 16:15:47 ID:DK/GGlYd
>>164
そうなんです。ちなみに色んな民族ので
ある民族は「出産時に声をもらしたら悪魔にとりつかれる」って
一切声を出さなかったのが印象的だった。でも、真っ青な子供が産まれてたから
声は出した方が良いと思ったのもあったwwもっと素敵な出産にするはずだったのに~。



167: 名無しの心子知らず 2010/09/18(土) 18:28:56 ID:I0WXH6VV
>>165
テレビは病院で見てたんだよね?
またなんとタイムリーなw
ちなみに、いろんな部族のうち、ダニ族だけが印象に残ってたみたいだけど、
すごいインパクトのある部族だったの?
街に帰れって、ダニ族の女性は、産気付くと、男子禁制で山奥にこもって、女だけで生むとか?


169: 名無しの心子知らず 2010/09/18(土) 21:49:07 ID:DK/GGlYd
>>167
詳しく覚えてないけど、ダニ族と他の部族ごっちゃになってるかも。
でも女性と男性が別々に住む村で、街に出稼ぎに行った男性と密会して出来た子供とか。
出産してから、結婚。まさに出来婚を素で行く村で、結婚しても別々に住むとか。産
後は誰の面会も受けちゃいけない云々。
いったい何族だったのかモヤモヤしてきたww
ダニ族は何か頭に残ってた名前でたぶん違う。
で、今テレビでパプアニューギニアの民族を見ながら書き込みwww












引用元: 陣痛の最中言ってしまった言葉!【16言目】



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク