575: 名無しさん@HOME 2007/09/21(金) 06:53:49
嫁が頻繁に実家に帰っていた。
嫁母が嫁を呼びつけ、俺の稼いだ給料から食材を買わせ
嫁実家でメシを作らせて食っていた。
俺には「ウチによってご飯食べてから帰ればいい」とか何とか。
いい加減腹が立っていたので、
嫁母が嫁を呼びつけ、俺の稼いだ給料から食材を買わせ
嫁実家でメシを作らせて食っていた。
俺には「ウチによってご飯食べてから帰ればいい」とか何とか。
いい加減腹が立っていたので、
575: 名無しさん@HOME 2007/09/21(金) 06:53:49
テーブルの上のものぶちまけて
「乞食ババア。俺はお前を養うために働いてるんじゃない」と怒鳴りつけてきた。
嫁には、これから心を改めないなら離婚、慰謝料は請求すると。
嫁は泣きながら謝って帰ってきた。
クソババアはなんだかわめいていたが、
今後一切、嫁には無駄な金を持たせない。
勝手に生活保護でも何でも申請してろ。貧乏ババアが!
「乞食ババア。俺はお前を養うために働いてるんじゃない」と怒鳴りつけてきた。
嫁には、これから心を改めないなら離婚、慰謝料は請求すると。
嫁は泣きながら謝って帰ってきた。
クソババアはなんだかわめいていたが、
今後一切、嫁には無駄な金を持たせない。
勝手に生活保護でも何でも申請してろ。貧乏ババアが!
576: 名無しさん@HOME 2007/09/21(金) 07:39:21
>>575
GJ!
それにしても改心して謝ってきたとはいえ、エネ嫁だなあ。
そしてやっぱりそういうタイプは強く出たほうに流されるんだな。
GJ!
それにしても改心して謝ってきたとはいえ、エネ嫁だなあ。
そしてやっぱりそういうタイプは強く出たほうに流されるんだな。
596: 名無しさん@HOME 2007/09/21(金) 13:38:59
>>575
うーん、自分もエネなのかもしれないけどこれはあまりGJって思えないや
自分が不自由のない程度の生活をしていて母親が困窮していたら
ご飯くらいは作りたいと思うよ
(実際はうちは親のほうが裕福だからそうならないけど)
そういう嫁の気持ちを全部押しつぶしたら情のない人間になりそう
すべてダメだ関わるな、というのではなくて
こういう範囲なら構わない、というのはないの?
(昼だけ行っていいとか、働いて少しは金を入れろとか)
なんか、このままじゃ「養ってくれる人間でなくなれば切り捨てればいい」
みたいな溝がこころのどこかに残って、
575が事故や病気やリストラにあって収入がなくなれば
そのまま切り捨てられても文句言えないとおもうんだ
ただ自分の旦那が毎日義実家で、自分の稼ぎで作ったご飯食べて帰ってきて自分はポツン
ってなったら相当頭に来るのも理解できるからすべて許すのは無理だけど
(でもちょっと、それも楽かって気もするww
ご飯作らなくていいし、洗い物もないしww)
うーん、自分もエネなのかもしれないけどこれはあまりGJって思えないや
自分が不自由のない程度の生活をしていて母親が困窮していたら
ご飯くらいは作りたいと思うよ
(実際はうちは親のほうが裕福だからそうならないけど)
そういう嫁の気持ちを全部押しつぶしたら情のない人間になりそう
すべてダメだ関わるな、というのではなくて
こういう範囲なら構わない、というのはないの?
(昼だけ行っていいとか、働いて少しは金を入れろとか)
なんか、このままじゃ「養ってくれる人間でなくなれば切り捨てればいい」
みたいな溝がこころのどこかに残って、
575が事故や病気やリストラにあって収入がなくなれば
そのまま切り捨てられても文句言えないとおもうんだ
ただ自分の旦那が毎日義実家で、自分の稼ぎで作ったご飯食べて帰ってきて自分はポツン
ってなったら相当頭に来るのも理解できるからすべて許すのは無理だけど
(でもちょっと、それも楽かって気もするww
ご飯作らなくていいし、洗い物もないしww)
598: 名無しさん@HOME 2007/09/21(金) 13:45:39
>>596
これ男女逆だったら激怒するくせに
乞食女はタヒねて思うよ
母親まで乞食だとは。
これ男女逆だったら激怒するくせに
乞食女はタヒねて思うよ
母親まで乞食だとは。
599: 名無しさん@HOME 2007/09/21(金) 13:48:38
>>596
>(でもちょっと、それも楽かって気もするww
>ご飯作らなくていいし、洗い物もないしww)
ばっかじゃない。
そんなに楽したいなら親と一生住んでろ!
>(でもちょっと、それも楽かって気もするww
>ご飯作らなくていいし、洗い物もないしww)
ばっかじゃない。
そんなに楽したいなら親と一生住んでろ!
600: 名無しさん@HOME 2007/09/21(金) 13:51:35
>>596
アフォか。
それはオマイに生活費が渡ってるって前提だろ。
旦那が義理実家で食べてくるなら、オマイには生活費は渡されんぞ。
よく考えれ。
アフォか。
それはオマイに生活費が渡ってるって前提だろ。
旦那が義理実家で食べてくるなら、オマイには生活費は渡されんぞ。
よく考えれ。
601: 名無しさん@HOME 2007/09/21(金) 13:52:03
>>596
すっごい思考回路だね。チュプ丸出し。
すっごい思考回路だね。チュプ丸出し。
606: 名無しさん@HOME 2007/09/21(金) 14:00:38
>>596
こういう考えだから、女はバカ、主婦はダメって言われるんだよ。
働き手である>>575の許可も得ないで、勝手に自分の親を養ってたらダメだろ。
じゃあ、>>596は自分だけが働いていて、ヒモ旦那が義実家に行って
>>596の給料で勝手に食材かって養っていても平気なのか。
こういう考えだから、女はバカ、主婦はダメって言われるんだよ。
働き手である>>575の許可も得ないで、勝手に自分の親を養ってたらダメだろ。
じゃあ、>>596は自分だけが働いていて、ヒモ旦那が義実家に行って
>>596の給料で勝手に食材かって養っていても平気なのか。
607: 名無しさん@HOME 2007/09/21(金) 14:00:52
>>596
100%くそエネの理屈です。本当にありがとうございました。
配偶者には衷心よりご同情申し上げます。
100%くそエネの理屈です。本当にありがとうございました。
配偶者には衷心よりご同情申し上げます。
579: 名無しさん@HOME 2007/09/21(金) 08:06:50
GJ!べったり親子なのか、嫁母が支配系の毒親なのか
わからないけど、
>ウチによってご飯食べてから帰ればいい
って図々しすぎる…。
わからないけど、
>ウチによってご飯食べてから帰ればいい
って図々しすぎる…。
キチガイ注意!記事
- 近所のコインランドリーで洗濯していたら色キチ女にタゲられた。俺の前にあるテーブルに座り「素直になって良いんだよ」と『押し潰された』
- 【??】誰か「ごちそうさま」 キチ「やだ、私にたかるつもり!?」「余計なこと言わないで、うちの子が変なこと覚えちゃうでしょ!」
- 先輩と奥さんが不倫で離婚!先輩奥『離婚いや!貴方だけ!』間『奥は俺が幸せにする!慰謝料もだす!」→キレた先輩は二人にこんな提案をだしてみた。すると・・・
- キチ『ネズミなんて安いんだから、また買えばいい!うちの猫が運動不足だからちょうどいい☆』そういうと我が家に飼い猫を放牧!!!!
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し34【布告】