568: 1/3 2012/07/30(月) 23:09:09 ID:bzmbcp6G
一応解決?済み。

加害者→泥 
被害者→基地。 です。

被害者を基地扱いするのはどうかな、とは思うんだけど、
やっぱり「そういう事」をすれば基地だと思うので、こちらに投下させて頂きます。
人によってはムナクソに感じると思うので閲覧には気を付けて下さい。


事の発端はAママさんからのメール。
「うちに泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた。今から警察に行く」
ネラーの私としては、炙り出しメールキタコレ(・∀・)だったんだ。不謹慎だけどね。
しかしこのメール後からAさん基地化。

因みに私は速攻で「大変!すぐに警察を呼んでね。犯人が捕まるといいね」と返信。
あと、結果から言うとAママさんは炙り出しメールのつもりではなかった事になります。

一時間くらいしてAママさんから再度のメール。
警察に相手にされなかったと書かれていた。
そして警察への恨みの言葉が、ひどく取り乱した文章で連ねられていた。

それから30分後くらいに、またAママさんからメールが来た。
写メ付きで。
その写メが ち が 流 れ る 手 首。
本文は、子供の為に一針一針心を込めて作った物を盗まれて悔しい。
子供が悲しむ姿を想像すると苦しい。私はこんなに手首を切ってしまうくらい辛いのに。
犯人が憎い許せない。
というような事が滅茶苦茶に書きなぐられていた。
(メールで書きなぐる、というのもおかしな表現だけど、本当そんな感じ)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

569: 2/3 2012/07/30(月) 23:10:50 ID:bzmbcp6G
さらに数十分後にメール。
添付の写メ、手首の傷増えとる。

最初のメールを貰った時点で、私から炙り出しメールを貰ったママさん皆に一括送信で
「警察か救急車を呼んだ方がいいんじゃない」ってメールした。
Bママさんを除いた全員からレスポンスがあって、
下手に刺激しない方がいいかもとか、でも何かあったらとか、とか色々。
そんなやり取りの合間に二通目がきて、これはもう救急車を呼ぶしかないでしょう、って事で119。

救急に「知人が自宅で手首を切っています」と電話。
直後に三通目がきて、それからはAママさんからのメールは途絶えた。(タイミング的に考えて、Aママさんからのメールは救急車が到着するまでの間に送信されたと思われる)
皆には救急車呼んだから、もう大丈夫だと思う、とメールした。

そしてAママさんから園グッズを盗んだのはBママさんだった。
Aママさんの常軌を逸した行動に戦慄したBママさんは、B旦那さんに相談。
その日のうちにB旦那さんはAさん宅に赴くも不在。
B旦那さんから「Aさんの現状を知りませんか?」という電話があって上記の事情が露見した。

570: 3/3 2012/07/30(月) 23:15:33 ID:bzmbcp6G
その後、AB宅間でどんなやり取りがあったかは知らないけど、
Aママさんからは「無事に園グッズが戻ってきて嬉しい」と報告を受けた。
私達やAさんの子と同じ園に通う筈だったBさんは
通園を取りやめたようで、暫くして引っ越して行った。


今Aママさんは、何事も無かったように生活している。
言動におかしなところは無い。

非情だとは思うんだけど、私はAママさんとは距離を置きたい。
でもそんな事をしたら…。
他のママさんたちも同じ気持ちのようで、表面上は仲良くしながらも、
腫れ物に触るような息苦しい関係が続いている。
解決方法は無いと思うし、実害も全く無いんですが…しんどいですね。


文章を書き慣れていないので、読みにくいかとは思いますが、
お付き合い下さりありがとうございます。
乱文報告、失礼いたしまた。
以上になります。

572: 名無しの心子知らず 2012/07/30(月) 23:19:36 ID:NB30vfbd
Aママがメンヘラだったわけか
メンヘラとの関わりって難しいよね
FOできればいいけど……

577: 名無しの心子知らず 2012/07/30(月) 23:54:17 ID:/Disk3Zj
病的な構ってちゃんだな。リスカするほど辛いからって、それを他人に送るなんて常軌を逸してる。
普段は普通に生活してても何かのきっかけで事件起こしてもおかしくないな。
近寄らぬがキチ

592: 名無しの心子知らず 2012/07/31(火) 10:37:24 ID:KraockRr
流 血に耐性のない人が見てしまったら、十分に視覚的な脅迫だよ。恐ろしい。
そんな物を何度も送るなんて、ヤッパリ普通の人じゃないよな。
そういう母親と暮らす子供の行く末が心配。




引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その30【泥キチママ】



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク