738: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 03:30:51.86 0
かなり長くなります。
私は17で結婚して子供を産んだので、世間から見てデキコンDQです。
ですが15から付き合って本当にこの人しかいないと感じて結婚しました。
結婚当初からトメのいびりは半端なく、私のスキをみてカバンをあさったりしてあら探しをし、
当時お金もなかったので勿論同居。
旦那やウトが仕事に出ている間は小言を通り越して罵声の嵐。
でもたまにくるコトメ夫婦が愚痴を聞いてくれたり、実家の
母には本当に疲れた時だけ相談していたのでまだ精神的に保ててました。
(母にはただでさえ親不孝な想いをさせたので、心配かけないように具体的な
悩みは言わずに、声が聞きたかったんだー程度に相談)

私が妊娠したのを知ったトメは、せっかく授かった命なのだから産めと言っていたけど
実際産んだら自分の子供かのように取り上げられ、
1番離れたくない時期をほとんど取り上げられてました。



739: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 03:31:17.07 0
その事でウトも旦那もトメに何度も怒ってくれて衝突しましたが次の日には忘れてる。

ある程度生活も落ちついてきて無理やり別居して、同じ市内ではあるけど多少の距離
が出来てからトメがおかしくなった。私の子供と常にいたものが急に離れて寂しくなった云々と
精神科にかかり、眠剤を飲まなければ寝れなくなったんですが、副作用がひどく昼間もボーッとして
いびりどころではなくなってきた。それから四年たって貯金もある程度で来てきたから
2人目を出産して、内心また取り上げられるのではないかとトラウマじみた事で鬱気味に
なっていたけどその様子もなし。歳もとったし丸くなったのかと放置しているとある日突然
私の自宅マンソンをピンポン連打。まさかと思い出てみると興奮状態のトメ。

どうしたのと聞くと、今まで冷静にここ数年を振り返ってみたんだがお前は嫁としておかしい。
まだ子供だった息子ちゃんを私からとりあげ、その息子ちゃんを私から遠ざけてコトメや
ウトを味方につけて何を企んでるんだ。お前が上の子をはらんでからしばらくは生活費を立て替えたりと軽く100万は貸しがある。

私の理想通りの嫁になる気がないならいますぐ耳をそろえて返せと早口で怒鳴ってきた。

740: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 03:35:28.61 0
しえんいる?

741: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 03:38:08.75 0

まずなぜそんな興奮状態になったのかはわからないけど、そんな状態じゃ話し合いにもならないし
子供達がおびえてるから今日は帰ってと追い出しました。まぁ簡単に出て行くわけもなく、
内鍵をしめると傘立ての傘で玄関を叩いたりわめいたり。しまいには自分から警察にわざと大声で電話して、 息子の家に遊びにきたら息子は居なくて読めに力づくで追い出された!怪我した!助けて!とかいってる。
警察が来てくれた方がこちらも助かるけど近所に迷惑がかかるから
本当に飛び出してモンク言おうか悩んだ。

でもトメはそれが狙いなので家の中でとりあえず待機。
もう怖くなって震える手で旦那に電話をして
すぐに帰ってきて貰い、めんどくさがる警察に間に入ってもらい外でなにやら話してました。
(このへんの事は恐怖からかあんまり覚えてない)

742: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 03:40:10.69 0
まあ誰がどう見てもデキ婚DQNですな、本人も知っている通り。

743: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 03:59:29.43 0
中卒DQN出来婚ハ○婚

744: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 04:01:09.42 0
寝落ちか?

745: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 04:12:42.21 0
最近中卒DQNが義実家に甘えて面倒見てもらってる話多いね

746: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 04:15:41.43 0

そこでコトメに連絡して駆けつけてもらいコトメがキレました。

コトメ曰く、ばーさんがそんな文句を言える立場ではない!嫁の上の子の出産一時金を
使い込むわ、嫁の名義を勝手に使いローンを組むわ、散々コソコソと悪事を働いといて
よくそんな暴言吐けるな!と。

中で聴いてる私はもちろんですが、外にいる旦那、警察唖然。
確かに私は産後、病院の支払いは全て任せてしまった。一時金をそのまま病院に払うよう
私が病院に手配したからとの言葉に素直に甘えてしまったのが悪かった。のだけど
まさかその一時金を一円も払わずに
自分のお小遣いにしたとの事実に驚愕。私の名前でローンを組んだのも初耳。てかこれ
はんざいです。そこからはトメは大人しくなり、警察は面倒くさがっていたので、「昔の話のようなので
とりあえず血のつながった親子ですし今回は~云々と片付けられました。

コトメは、トメ宅にくる借金の明細を見て事実を知ったみたい。
なぜ嫁名義でこんな借金をしたのかトメに問い詰めると
「嫁が出産費用を払わず私に押し付けて一時金だけかっさらったから私が肩代わりしたおかげで
生活苦しいのよ。だから嫁の名義で借りたと。コトメはトメを信用していないがとりあえず
誰に言っていいかわからず誰にも言えなかったようです。でも上の子を出産直後、
トメが一時的に羽振りが良くなり旅行をしたりとお金をたくさん持ってたのを思い出し、
使い込んだのはトメだとピンときたらしいです。

コトメと旦那とウトがトメに、もう二度と息子自宅に近寄らないと念書を書かせて終わりました。
もちろん病院の支払いや借金の返済も必ずすると共にです。
病気の作用でなのか何故いきなり興奮状態で押しかけてきたのかは未だにわかりませんが
これで本当に距離をおけるので、後味は悪いけどスッキリしました。
非常に読みづらくスレ汚し失礼しました。

747: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 04:18:00.40 0
すみません途中でお弁当作ってました。皆さんの言う通りDQです。

748: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 04:26:51.70 0
このスレに書き込んだのが最大のDQN行為だよ

749: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 04:29:39.78 0
>>748
そうですよね。グダグダな上にドキュ返しにすらなってないですね…
ROMに戻って寝ます。失礼しました

750: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 04:42:01.62 0
内容からだと修羅場スレにでもいけばいいんじゃないかね。
ま、中卒でデキ婚するようなDQNはやはりDQN母が製造したということだ。

751: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 04:54:33.89 0
DQNの一番の被害者は産院
立て替えて金払えよ

753: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 05:07:13.61 0
>>751
金を取りはぐれるし、手の施しようのないタヒ産でも訴えられるし
検診に来ないからアレルギーなどにビクビクしながら分娩させねばならない
そりゃ産科医になる人が激減するはずだわ

752: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 05:06:20.42 0
ドラクエがどうしたって?

756: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 07:21:58.39 O
もう見てないかもしれないけど>>738
DQN返しがなかったけど、>>738がスカッとしてるなら良いのかな・・・
若いママさんには世間の風は冷たいかもしれないけど、頑張ってね。
旦那とは仲良いの?

758: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 07:50:47.61 0
>>756
おはようございます。旦那とは仲いいです。先月で出会ってから8年たちました。

というより基本的にトメ以外の偽実家とは仲いいです。ウト、コトメ、大トメ。
ただ旦那は上記の一件から、偽実家とは一歩引いてると言うか、壁を作ってます。

風当たりが強いのは当たり前なので大丈夫です。

757: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 07:47:31.36 0
>>749
トメ以外はまともなようでよかったよ

いつか盛大なDQ返しをするがいい!!

759: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 08:21:05.64 0
>>758
正直デキ婚には('A`)だけど、その後きちん育てて生活しているなら若いのに立派だと思うよ。
御大層な高学歴を持っていてもきちんとした生活&子育てを出来てない人たちが結構いるしね。
ウトさんにコトメさんが良い人で良かったですね。
これからも頑張って下さい。

760: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 08:38:44.26 0
あなたの子供も中卒DQN出来婚幸せになってほしいね!

761: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 08:42:29.96 0
文字だけだと「学歴なんて関係ないよ!」「頑張ってね!」「立派だよ!」なんて軽々しく言えるけど、
テレビで見ると「うわー中卒DQNかかわり合いになりたくなー」になるんだよなw

762: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 08:58:42.20 0
周囲に若年出来婚がいないので迷惑をこうむったことがなく、あまり偏見がない。

上のお子さんを、トメから取り戻せてよかった。
大事な時期をトメに奪われていると、その後その子を自分の子と思わなくなり
かわいそうなことになる子供もいるから。
そうなる前で本当によかった。

763: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 09:10:29.52 0
なんでこの報告者が叩かれるのかわからんわ
デキ婚でもちゃんとしてるではないか

前の中卒を必タヒで叩いてたキチがまだいるのか・・・・

764: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 09:15:44.52 0
自分たちの17、8だった頃の事を考えてごらん。
世間の事なんか右も左もわからなかったでしょ。

765: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 09:20:19.40 0
>>764
自己紹介乙

771: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:11:57.33 0
>>764
だからこそ付き合いも考えたし、デキ婚出産はしなかったし
お金ないからーっていう理由では同居もしない。

775: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:21:31.95 0
>>771
いまもお付き合いできないし結婚もできないし未だに乙女なの?

776: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:26:34.45 0
>>775
DQNってそっち系でしか張り合えないよなw
早くやったほうがかっこいい
遅いやつは芋
そんなこと言って笑っていられるのは10代のうちだけだよ

777: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:30:03.87 0
>>775
プゲラ

766: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 09:27:31.48 O
やはり中卒出来婚でもその後の行動次第だと思う
旦那さんが若いのにちゃんとしたまともな思考の持ち主で良かったね

767: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 09:42:22.01 O
俺も何で>>758が叩かれるのか分からん。
案外しっかりしてると思うけどな。

ギャル系の母親には('A`)と思うけど、しっかりしてる母親もいるしな。

768: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 09:52:05.04 0
>>758は若いのにしっかりしてるから違うけど、世間一般のイメージのデキ婚
主婦があまりにもひどいからでしょ。
だからデキと聞いたら即座に脊髄反応するんだよ。
要するにただのバカ。

769: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 09:52:37.38 0
まだ若いから、子育てが落ち着いたら通信制の高校に入ることも
大検受けて大学に入りなおすこともできるよ。

学歴がどうこうより、多分そのころになると
学生のころより「勉強したい」気持ちが強くなると思う。
子供と一緒に勉強するのも乙なもんだよ。
(親が子供と一緒に資格取得等の勉強してると
子供も自然と学習習慣がつくんだよね)


770: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 09:58:34.90 0
で、産院には払ったの?

774: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:19:57.15 0
>>770
そこが一番の問題だな。2人目も同じ産院で産んだのだろうか?

772: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:12:27.99 0
でも、あなたのの息子や娘が中卒と結婚してもいいの?
と聞くと黙るんだよねw
偽善者どもw

780: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:48:26.25 0
>>772
高学歴でもニートやボウリョク男やDQNよりはマシでは。
それとも>>772は学歴さえあればどんな奴でもいいの?

782: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:56:05.65 0
>>780
高学歴はニートでボウリョク男が前提で、
中卒男は真面目に働いてる、とか?知らんけどそんな感じ?が前提。
その前提だとしたらマシだよね、確かにw

784: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:58:17.62 0
>>782
そりゃそうだよ
真面目に働いてないなんて男としてダメじゃないw
結婚する気のある男なら働け

788: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:04:26.19 0
>>784
いや、>>780の仮定の話にレスしただけですが?

773: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:12:57.73 0
まーた始まった

778: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:37:57.79 0
真面目じゃなくてもそこそこまともにやってたら中卒DQNにはならない。
それすらできないから中卒DQN
結婚してもそれは変わらないよ

779: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:46:08.73 0
あら図星だったんですね

781: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:51:35.91 0
>>738は全然DQNじゃないよね
中卒でもデキ婚でもきちんと責任をとって生活してるならいいじゃない
DQNて年だけは重ねたけど人格形成おかしくて嫁をイビるようなクソや
ニートとか親や国のお荷物でしかない人とかだと思うけど
ていうか中卒だからDQNて言うなら大卒出たのにDQNて人は
余程個人としての素材が悪かったってことになるよね
環境は揃ってたはずなのに何故そうなったっていう・・・でもいるからなあ

785: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:58:31.10 0
>>781
どっちも極端な例だと思うよ。
普通に勉強というか人生生きてたら、中卒でデキ婚じゃなくても結婚するという選択肢はまず浮かばないし
浮かんだとしても同世代との結婚なら尚更将来を色々考えたりするよ。
大卒でニートにも同じように普通ならならないんじゃない。
同じように、普通なら息子が結婚したって、嫁をイビったりしないよ、普通なら。

787: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:04:25.34 0
>>785
子供ができたから結婚したんじゃないの?
若い年齢で子供が出来るような行為をしたのは浅はかだとは思うけど
未婚にしろ既婚にしろ行為だけはしといて生める環境じゃないから
おろす人よりはきちんとしてると思うけどなあ

795: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:13:43.15 0
>>787
いや、報告者がちゃんとしてるとかそうじゃないとかじゃなくて
>>781が中卒デキ婚をちゃんとしてると仮定して
大卒DQNを引き合いに出してるから。
どっちも極端でしょ。

783: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 10:57:36.56 0
どうして大卒がDQNで中卒はDQNじゃないって話になるんだろう?

786: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:01:51.06 0
大卒出のDQNの話是非聞きたいな~
そんな人リアルで知らないから。
中卒DQNなら中卒の知り合いはリアルでもれなくDQNだからな~。
○○より●●のほうがマシって仮定の話じゃなくリアルな話で頼む!

790: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:06:00.44 0
>>786
東大出てもいつまでもお小遣いもらってるDQN
東工大出ても工学のこと何もわかってないDQN
連日テレビに出てますけど

794: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:12:38.94 0
>>786
前の職場のトップの元同僚の話
女子更衣室にカメラ

別な人、パワハラセクハラ
40近くでもちろん独身

逆に中卒の知り合いはいないから知らない

791: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:10:10.19 0
>>790
真面目に働いているじゃん。
あれ?真面目に働いていたらいいんじゃないの?
違うの?
辻褄合わないこと言ってるってわかってる?

796: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:15:05.63 0
>>791
あれを真面目に働いているように見える?ばか?

797: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:15:10.35 0
>>791
真面目に働いてても能力が無いだけってこと?
能力が無いなら高学歴の意味って何だろうとまた別な話になりそう。




801: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:18:27.80 0
>>797
学歴を活かした仕事をしてる人が高学歴を自慢するのはわかる

798: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:15:21.63 0
>>791
あれをまじめに働いてるといえるなら
どんな低学歴DQNも存在するだけで「まじめに働いてる」といえるな。

低学歴DQNのほうが億単位の税金や義捐金を無駄にしたり
万単位の人間をジサツに追い込んだり発ガンの危険にさらしたり
しないだけまだましといえるかも。

高学歴DQNは周囲への影響力が計り知れないから
低学歴DQNより危険な存在といえるかも。

803: 791 2011/07/02(土) 11:21:11.25 0
え?お前らは見てもいないのに
中卒は働いてるだけでまともだと思ってんだろ?
大卒だとそれにはあてはまらないのか?
変なのw

804: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:23:20.38 0
>>803
だからあのボンクラが真面目に働いているように見えるのか
本当にばかだな

807: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:26:49.02 0
>>804
中卒がまともに働いている前提ならそうw

811: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:29:37.11 0
>>807
>○○より●●のほうがマシって仮定の話じゃなく
と全く矛盾してますが?

806: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:26:09.88 0
>>803
大卒は中卒や高卒より沢山勉強して偉いという自負があるから
自慢するんじゃないの?
自慢するならそれに見合った結果は出さなきゃだよね
出せないなら何を自慢するわけ?

808: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:28:18.01 0
>>806
自慢って何の話?
私そんな話してませんけどw

812: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:30:48.12 0
>>808
自慢できる部分無いなら学歴で人を判断(特に相手を下に見る)のは
おかしくない?

816: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:35:21.37 0
>>812
>>738より学歴ある>>808より>>738の方が現在幸せそうだから
ムカツイてるだけなんじゃね?

789: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:05:32.99 0
おろす金がないから生んだって人もいるよ

792: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:10:51.10 0
なんか性格悪いのがそろっているんだな、ここって。
久々にきてみたら、住人総入れ替えでもあったのか!?
って思ったくらいだよw

793: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:11:07.03 0
学歴話はお腹いっぱいだ

799: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:15:25.64 0
学歴じゃない生き方だよ。
金も払えないのに子供が子供生むとかないし、金があっても親になる資格がないやつもいる。
ただ、言えるのは出産費用もないし、先の展望もないのにできちゃったからで正当化されても。

800: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:15:26.33 0
DQNって本人が言ってますしね
DQN話を得意気に書いてくれたら
擁護なんて誰もしないだろう
DQN話は内容に関係ないから書いてないだけなのに
勝手に脳内で「真面目に働いて子育てして立派」ってなっちゃうのってスゴイね!

802: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:20:31.16 0
>>800
そこまでゲスパーして叩きたがるあなたの方がDQNに見えるんだけど
色々と溜まってるものでもあるの?

805: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:25:24.17 0
>>802
DQNって本人が言ってるし
真面目に立派にやってるなんて描写ないし
お前らこそゲスパーだろw
中卒立派で大卒DQNってw
中卒は働いてるだけで立派なんだw

810: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:29:35.94 0
中卒のDQN自慢なら知ってるけどw

813: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:31:13.83 0
もう、中卒知らない人の妄想はいいよw
ウケルw

814: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:31:56.44 0
       , - ―‐ - 、
      /         \
     /    ∧ ∧  ,   ヽ
    ./  l\:/- ∨ -∨、! , ',  さあみんな集まってー!
   / ハ.|/          ∨|,、ヘ   学歴厨VSDQNのスレがはじまるよー!!
  |ヽ' ヽ     ●  ●    ノ! l
. 〈「!ヽハ._    __    _.lノ |
  く´ \.)    ヽ. ノ   (.ノ  ̄
   \ `'ー-、 ___,_ - '´
      ` - 、 ||V V|| \
        | ||   || l\ ヽ

815: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:33:17.44 0
中卒は働いていればご立派で
大卒はDQNとして話を進めたいのね
ハードルの高さが全然違うのはなんでなんだw

818: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:37:28.21 0
>>815
大学まで出てて中卒とハードル一緒にしたら大卒の人のプライド壊れるw
新たな嫌がらせか?

821: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:41:01.33 0
>>818
中卒は偉くてw
大卒はDQNw
が前提だからハナからおかしな話だって書いたんだけどね

817: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:36:44.41 0
自慢のために学歴つけてるとDQNは考えているわけか
DQNらしい発想だな

819: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:37:29.69 0
病気タヒ亡経済的家庭的理由以外の中卒・高校中退者数より
大卒ニートのほうが人数多いんだけどね。

820: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:38:02.03 0
ほんとーに、どうでもいい事でスレ消費すんな!

誰が高学歴で誰が低学歴かで、おまえらの生活になんの関係が??

822: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:42:24.17 0
ニートって何で自分で働こうとしないのか不思議なんだけど
その環境を作る親にも責任ある気がしてきたよ。
子供はいつまでも精神的に子供で親は子離れできないんだろうか。

843: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:23:18.05 0
>>822
中卒DQNだって同じだろ
そうなる環境なんだよ

823: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:42:49.53 0
ここまで一人の自演ってすごい

824: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:43:42.77 0
DQNは10代でタヒ亡率高いから
そこでだいぶ淘汰されているのだよ

825: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:44:53.77 0
>>824
タヒ亡率の話ってどこに出た?

826: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:45:57.54 0
いつも必ず大卒ニート出してくるやついるよねw
DQNのタヒ亡率は知らないのかよw

827: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:50:33.08 0
自分>>794なんだけどもしかして
女子更衣室にカメラやパワハラセクハラはDQNじゃなかった?

828: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:54:45.46 0
わたしのしおり

~~~ここまで学歴話・前編~~~


829: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:55:59.17 0
中卒は偉くて大卒はDQNて決め付けてるレスってどれ?

830: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:56:12.26 0
ローン組まれたのって10代のこと?
そんなこと出来るの?
借金なんかしたことないから、底辺の生活には詳しくないんだけど。

837: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:09:55.09 0
>>830
何でローンが底辺の生活になるの?

839: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:17:36.11 0
>>830
現金で買えないものがある=底辺な生活ってイメージなんじゃないの?

841: 839 2011/07/02(土) 12:20:19.97 0
間違えた>>839>>837へですorz

831: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:58:00.74 0
他人になりすまして借金ってどうやるんだろうね
私も知らないわ
可能ならば誰もが被害者になりうる話だよ

832: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 11:59:37.17 0
ウシジマくんでは未成年だとお金借りれないとかあった気がするけど
自分も借金嫌だからどんな仕組みかわからないや
30半ばまできたけど買い物にカード使うとかも抵抗あって嫌
どんな名称でも借金は借金だよね

833: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:02:01.57 0
しかもトメババアが10代になりすましてだよ?
身分証でバレるはずだよね

834: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:04:32.33 0
前に旦那が妻名義でかってに借金とかなかった?
性別も超えれるなら年くらいどうにかなるのかな?
無人くんとか?

835: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:06:40.94 0
>>834
無人君というけど自動契約機ってのは無人じゃないんだよ
あの機械の中には人がいてちゃんとチェックしてるんだよw

840: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:19:09.20 0
>>825
知っているがお前のその態度が気に入らない(AA略

836: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:09:18.59 0
とりあえず自宅同居の同性親族だったから可能だったのでは?
確認の電話に成りすまして出たんだろうね

未成年云々に関しては、結婚すれば契約面では成年と同等に見なされるらしい
もっともこのケースでは旦那の収入の範囲内でしかローンを組めなかっただろうから
そんなに高額ではないと思うが

838: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:12:02.15 0
ん?この場合のローンは何か商品を買ってローンを組んだということでは?
それなら通販を利用して書類を送るだけでいいんだし
後は信販会社の確認電話だが>>836でクリアできる

842: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:22:37.05 0
借金嫌いな友達は車買う時何百万もの現金持って行った。
そんな大金持ち歩く方が怖かろうにと思ったよw

844: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:26:18.23 0
大卒はニートになるが、中卒はならない!
ってのが彼の持論です

845: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:29:53.48 0
病院の金払わないって相当なDQNです

846: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:31:10.46 0
>>845
そう、トメがDQNだったって話だよね

847: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:34:15.96 0
ぶっちゃけ中卒と高卒と大卒だと一番雇ってもらいやすいのはどれで
一番敬遠されるのはどれ?

850: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:42:49.20 0
>>847
マジレスすると院卒以外は五十歩百歩
全部クソ

853: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:54:48.95 0
>>850
じゃ、お前も「クソ」という訳だ。
素晴らしい自己分析だな。
納得。納得。

852: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:53:11.06 O
>>847
職種にも寄るよ
847の「高卒が多そうな職業」をイメージして。
大抵そういうところは大卒は扱いにくいから冷遇される。
勿論全員じゃないが大卒なのにこんなところに来ちゃった…と仕事そのものを卑下する卑屈さを発揮したり
俺だけ大卒wwwお前ら底辺wwwってぺーぺーなのに増長したりするから
院卒は余程何かが無い限り専門以外の職に就こうとはしないだろうが、就こうとすると驚くほど弱い…らしい(知り合いの経験談)

848: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:34:44.00 O
やっと話が戻ったかw

ここの住人は何と戦ってるんだよw

849: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:35:16.66 0
まさかDQNネタでここまで伸びてるとは

851: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 12:50:39.60 0
あれ今気付いた
入院費の問題はトメのせいなのに>>738が意図的に払ってないと
思ってた人がいたってこと?
説明してあるのに何でそんな風に思ったんだろう

854: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:00:23.97 0
>>851
詐欺にあうのは騙される方が馬鹿で悪いという理論なんじゃないの?

855: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:03:59.64 O
高卒のクソだけど、口だけの大卒よりマシだと思ってる

857: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:18:23.10 0
トメ、一時金を着服 → じゃあ病院に出産費用とか払ってないんじゃ? → ちゃんと払ったの?
と気にしだした人が数名いるだけ
払ってないと決め付けてるひとっていたっけ?

858: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:21:08.24 0
>>857
ああ>>845はトメのことをDQNだと言ってたってこと?
なら納得だノシ

859: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:36:21.68 0
高卒だけど、東証一部上場企業でエンジニアやってる団塊Jr.が通りますよ。

860: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:37:27.68 0
払ってないかもと気付いたときに、払ったかどうか確認して、もし払ってなかったら
そこで一時金の着服は別問題として、ちゃんと病院に滞納してた分を払ってたら
DQNじゃないと思うよ

全部仮定ばかりだな('A`)

862: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:44:15.48 0
一時金の着服に気付いた時点でコトメがどうにかしてるんじゃないの?
もししてなかったらコトメもクソってことになる

>>860
>全部仮定ばかりだな('A`)
全部普通はすることだからわざわざ書いてないと思ったんだけどな
>>860は仮定って言ってるけどしないの?普通はするよね?

861: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:42:16.03 0
面倒だから年収で分けりゃいいじゃん。
世帯年収500万以下は中卒も大卒も底辺のクソ。

863: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:46:33.45 0
>>861
それって手取り?
あと社宅扱いで免除されてる家賃は収入に追加で含んでいい?

866: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:57:26.29 0
>>863
なんか面倒臭いから適当に「世帯年収500万」って言っただけw
今のサラリーマンの平均年収406万らしいから別に「年収406万」でも良いと思うよ。

868: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:02:21.25 0
>>866
手取りと源泉徴収票の収入との間にはかなり差がない?

864: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:55:26.60 0
>>861
旦那専門卒
自分高卒
クリア

865: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 13:56:51.38 0
>>861
中卒旦那単体でクリア。

867: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:00:29.39 0
なんでコトメがなんとかしなきゃならないの?

869: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:03:00.68 0
つか、トメに払わせるって書いてなかった?
だからまだ誰も払ってないと読めたけど
さすが自分で認めるDQNならそれくらい平気なんだろうなと
DQNなら悪いのはトメだで押し通すだろ

870: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:04:21.73 0
コトメが金払うって考えおかしい
あんた頭おかしいよ

871: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:06:17.40 0
DQN擁護はDQNだから発想が斜めすぎてもうw

873: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:11:03.99 0
え?だって自分が実親のネコババ知ったら実はこうだよ!って
>>738に知らせるでしょ?
知らせてどうしようか、って話しをすると思うんだけど
>>738は知らなかったんだから話はせずにコトメが手を回して
フォローしたんだと思ったんだけど
>>870>>871は自分が親のネコババ知っても何もせず放置するの?

875: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:22:25.40 0
>>873
放置するんでしょ
家族で守りあうクソはどこにでもいるもの

880: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:33:02.23 0
えー?!>>873は全額負担できるんだ!
すごいなー私にはとてもできないわー
いくらかかるか知ってるのかな?

881: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:37:07.93 0
>>880
ごめん思考回路が本気でわからない
払えないなら>>738に知らせたんじゃないの?
知らせず知らんぷりしたなら未払いに加担したことになるから
やっぱりクソじゃないの
でもそうなると督促状とかが>>738に届いたと思うんだけど
それは無かったみたいだけどね
ていうかいくらかかるの?

872: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:09:07.99 0
おばちゃんたちお口くさいからだまって

886: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:46:44.90 0
738です。自分のレスで荒れてしまったようで申し訳ない。
私がまだ子供と言える立場の時から、いくら好きで付き合っていた相手だとしても
子供を作ってしまった行為は本当に浅はかでした。
これは間違いない事だし、声を大にして言える事ではありません。

ですが子供を産む事と子供を自分達で養って行く事は別問題だからそれは旦那と手を取り合って
自分達なりにがむしゃらにやってきたつもりです。私達の行いをこのスレで正当化しようなんて
微塵も思っていませんし中卒は中卒です。
子供にもこの事でいつか恥ずかしい想いをさせてしまうかも知れません。
なので誰かが言っていたようにせめて高卒認定を数年内に取得するつもりです。

あと、ウトメと同居時代、経済的な面から同居させて貰ってたので
貯金をしつつ家賃や生活費や食費は全て折半してました。
なのでトメの嫁に貸しがあるというのは何の事だかわかりません。

病院には旦那が貯金から立て替えました。
でもその事をトメに知られると絶対に返金しないので
毎月決まった額をウトがトメから預かり旦那に渡して、
旦那がそれを病院に払うと言う事にして返金して貰っています。
病院に旦那が立て替えた時に(立て替えと言える立場ではありませんが)謝罪と共に
詳しい事情を事務室でお話してあるので、トメから連絡があっても話を合わせてくれています。

892: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 14:56:00.77 0

あと2人目の出産はさすがに産院に申し訳ないので違う産院で産みました。
誰かが仰ってましたが、赤ちゃんの時に取り上げられると愛情がうすれてしまう人もいるとの事ですが
私は逆に取り上げられている間、私の子供なのに私が育てられないならいっそ可愛いと思うから
辛いのか。トメが私から取り上げられている時間だけは割り切った方がいいのか。と馬鹿な事を考えて
毎日泣いてました。だから、愛情が薄れるというよりは、母親が苦しさのあまり母性愛を
自分で知らないうちにロックかけちゃって、子供を取り返したころには解除の仕方が
わからなくなってしまうんじゃないかと思います。他人事ではないなと。私はなんとか
大丈夫だったようで2人とも可愛くて仕方ありませんが、子供と離れれば誰にでも
あり得る事なんだと思います。

919: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 15:57:17.45 O
>>886
スレで色々言われててもキニスンナ(゜ε゜)
家族仲良くやっていれば問題なしだよ。
苦労もあるだろうけど頑張ってね(・∀・)

939: 名無しさん@HOME 2011/07/02(土) 16:23:24.10 0
>>886
乙乙
クソトメからきっちりもらってくだしあ


このスレの住人て自制心がないトメが本当に多いね

943: 424 2011/07/02(土) 16:38:45.50 0

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 205【布告】