228: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 01:19:49
食欲減退する生姜焼きが出てきたんで何か入れたか聞いたら
「少しりんごもすってみたのよ」だって。



229: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 01:34:11
>>228
ん?
俺は生姜焼きと玉子焼きは甘い派だから食べれそうな予感。
まぁ・・・お約束で林檎の割合が問題な訳だが・・・w

235: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 07:21:16
>>228
「少し」じゃないんだろうなぁ。きっと。

230: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 01:44:42
(´・ω・) カワイソス

231: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 01:51:20
なんだろ。。。すったリンゴとすったショウガがこれまた
茶色具合がソックリで何も考えずに口入れてからびっくりってのもあるな。
いつもはニンニク醤油を入れるとか言ってたから思いっきりかけ離れた味だった。
リンゴがショウガに勝ってた。リンゴすりおろして熱加えて醤油たらせば近いな!

生姜焼きって甘いのもあるのか。正しく作った場合は甘辛いとかかな?
ちなみに甘い料理は抵抗ないんだけどな

233: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 02:08:20
>>231
生姜焼きにニンニク醤油を使っている時点で味音痴決定。
料理が下手と言うより、基本的な和食を食べた事無い
不幸な少女時代を過ごしてるんだろうな。

234: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 02:13:44
>>233
ああ、言われて気が付いた。
生姜焼きにニンニクは入れないよなw
ニンニク林檎ショウガ焼き(´・ω・) カワイソス

236: 素敵な旦那様 2005/08/27(土) 08:45:48

引用元: 【誘導】嫁のメシがまずい 10皿目【禁止】