990: 素敵な旦那様 2005/12/05(月) 11:41:17
流れぶった切りですまん。

ウチの嫁とつきあい始めた当時。
風邪を引いてぶっ倒れていたオレのところに
わざわざメシを造りに来てくれた。
それまで手料理を食わせてもらったことはなかったんだが、
料理は上手という嫁の言葉を信じた。
ああ、その時は感動しましたよ。ブツが出てくる前はね。



990: 素敵な旦那様 2005/12/05(月) 11:41:17
出てきたのは……チャーハンだった。
それも、スーパーで売っている野菜炒め用のパックを使った
キャベツやもやしから水分が出て、メシはベチャベチャ。
おまけに味付けはほとんどなし。
嫁いわく「私の家出はチャーハンって残り野菜とご飯を炒めんだけど?
  野菜がないと思ったから、一番ゴミが出ないものを買ってきたの」

気持ちはうれしいよ。うん、本当に……。
説教したいのをぐっとこらえて、無理やり喰いましたよ。

そんな腕を披露されながらも、結婚をしたオレは負け組ですか?


992: 素敵な旦那様 2005/12/05(月) 14:04:44
>>990
結婚前の嫁
想像力無し
応用力無し
調査能力無し

結果
割れ鍋に綴じ蓋

993: 素敵な旦那様 2005/12/05(月) 14:24:56
>>990
メシマズ以前の問題だな・・・・・

991: 素敵な旦那様 2005/12/05(月) 12:34:24
風邪ひいた人に炒飯食わせる時点ですでに…な…

引用元: 【誘導】嫁のメシがまずい 11皿目【禁止】