270: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)09:52:37 ID:6N7
さっき友人から電話があった。
彼女と私は小、中学校の時の同級で同じグループからいじめを受けていた。
私がされたいじめも、彼女がされたいじめもタヒぬまで誰にも知られたくないようなことがたくさんある。
正直今でもものすごく恨んでるし、できることなら〇してやりたいくらいのことは思ってる。
友人からの電話の内容だが、いじめグループの主犯(ここではAとさせてもらいます)が最近
昔いじめていた人たちに謝って回ってるらしい。

友人のところにも一昨日来たそうで、友人に土下座して、「許してください。」と言ってきたらしい。
友人はなぜ謝りに来たのかを最初に聞いたらしい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

270: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)09:52:37 ID:6N7
Aが友人に語ったことによると、結婚したが子供を流産してから不安神経症になり、
カウンセリングに通うようになり、そこで彼女の心の底に、
昔自分がしてしまったことの結果(要するに罰が当たってる)ではないかとの考えが根深くあるので、
自分が悪いことをしてしまったと思う人に許しを請うてその不安を取り除くことができれば
精神的に落ち着くのではないかということらしく、思いつく限りのと心を謝って回ってるらしい。

友人の話ではAの母親も一緒についてきて自分の娘を許してやってほしいと
一緒に謝って回っているらしいが、あってもくれない人や、
ジサツした人もいたりして難航してるらしい。

もちろん友人も、
「謝ったからと言って許せるものではないしもう忘れたいから二度と顔を見せないでほしい。」
と言って断ったらしい。私のところにも来るらしいから今から楽しみにしてる。
グループに手足押さえつけられて家庭科室においてるゴム手をはめた手で、ほんとにショジョってちが出るのかなとか言いながらマッキーを突っ込まれたことは一生忘れない。ダンゴ虫をふりかけって言われて食べさせられたことも忘れてない。
早く来ないかな。本当に楽しみにしてる。

271: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)09:57:05 ID:6N7
思いつく限りのと心→思いつく限りの所 です。
どこに書こうか迷ったけど、これから復讐する予定ってっことでここに書かせてもらいました。
スレ違いならごめんなさい。

272: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)10:01:49 ID:m3X
すでに因果応報くらってるみたいだけど、許す必要なんかないな

273: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)11:33:32 ID:9VG
足りないだろ。母ちゃん、いじめの内容知ってるのかな

274: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)17:12:57 ID:RGW
闇金並みの利子を付けて返してやれ

276: 名無しさん@おーぷん 2014/12/16(火)22:46:12 ID:koz
>>270
もし来たら、お袋に自分がされたこと洗いざらい話しみれば?



301: 名無しさん@おーぷん 2016/01/23(土)14:29:01 ID:EjS

おととしの年末に私をいじめてた人が流産をきっかけにいじめてた人に
謝罪行脚をしていると書いたのですが、遅くなりましたが報告に参りました。

友人から彼女が自分の母親と一緒に今までいじめた人の家を尋ねて謝罪していると連絡をもらって
しばらくしてから彼女の母親から連絡が来ました。
娘が非常に後悔していて謝罪したいとの連絡でした。

正直なところ友人と話した内容に気が高ぶってしまい、その勢いで私はこのスレに書いたのですが
書き込んでから本当に謝罪に来られてもどう対処してよいのかわかりませんでした。
ですので、彼女の母親から連絡があった時にとっさに考える時間がほしいので、
明日もう1度連絡をくださいと言って受話器を置きました。
そして次の日連絡が来たときに私はご両親だけと先にお会いしたいとお願いしました。

その後彼女の母親から連絡があって、2日後の夜に私の実家で会うことになりました。
その時にご両親に今まで彼女にされたことを伝え、
もし私と彼女の立場が逆だったとして親として私を許すことができますか?と尋ねました。
私は彼女にされたこと、その時の私が感じたこと、そのことを知ったら
両親が傷つくだろうと思うと一人で両親にも言えずずっと我慢をしていたこと、
今も夢でうなされることを包み隠さず彼女のご両親に伝えました。
それでも許せるとお考えでしたら次は彼女と一緒にいらしてください。と言いました。
ご両親は私の前で手をついて謝罪して帰られました。
その後彼女からも彼女の母親からも連絡はありません。

復讐にはなっていないかもわかりませんが、
彼女の両親に彼女の仕打ちを伝えたことが私なりの復讐です。
長々と読んでいただきありがとうございました。

302: 名無しさん@おーぷん 2016/01/24(日)08:09:01 ID:yH3
ダンゴムシのふりかけの人だよね?
それでいいと思います。
これからは楽しいことばっかりになるように祈っておくね。

引用元: 本当にやった復讐 3



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク