510: 可愛い奥様 2007/06/17(日) 20:20:28
実家の近所に住んでいたババアは、すごい自己中だった。
近所とのトラブルは数知れず、仲裁に入った町内会長をジサツに追い込んだこともある。

ババアの孫は小学校時代、教師達が卒業を心待ちにしていた位の問題児だったが、
孫には両親(ババアの長男夫婦)がいるにも関わらず、孫のことに口出しをしていた。
孫がコンビニで万引きをしたときは、「うちの孫がやるわけが無い」とコンビニに
怒鳴り込み、コンビニが証拠のビデオを見せると、「店が万引きをさせたんだろう」
と言い張っていた。
また、孫が同級生をいじめたとして小学校から指導を受けた時は、
「うちの孫は悪くない、悪いのは相手の方だ」と担任に食ってかかっていた。

近くに嫁いだ娘の舅が亡くなった時、娘の嫁ぎ先の身内が皆泣いているのに、
「○○(娘の名前)、お前の旦那は財産いくらもらえるんだ?」
「あんなクソジジイ、タヒんでくれてせいせいしたな」
と言い出し、嫁ぎ先の身内が怒り出すと、
「本当のことを言って何が悪い」と言い放っていたという。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

510: 可愛い奥様 2007/06/17(日) 20:20:28
しかし、ババアの嫁は孫が中学校入学直後、離婚届を置いて蒸発。
孫は母親が蒸発したショックや、(小学生時代にいじめていた子達から)
仕返しのいじめを受けたことから、中1の途中から引きこもりになった。
娘は、原因不明の難病にかかり、何年も苦しんだ上、亡くなった。
さらには、長男が再婚を理由に家を出ていったが、引越し先はババアに
伝えなかったという。

ババアは現在、孫から毎日のようにボウリョクを振るわれているが、身内や近所は
もちろん、警察や行政からも見放されている。


565: 可愛い奥様 2007/06/20(水) 00:37:55
ここ読んで、忘れられないエピソードは、
>>510だわ…
町内会長をジサツに追い込んだ、なんて怖すぎ。
でも、今、毎日ボウリョクを振るっている孫の心の中も、振るわれているおばあさんも
生き地獄のような出口の見えない毎日だろうね。



569: 可愛い奥様 2007/06/20(水) 14:14:13
>>510みたいな壮絶な家庭環境って、在日とか部落の家だと思うんだけど。


585: 510 2007/06/21(木) 17:50:40
>>565
実家から聞いた話だと、ババアの孫は「俺がこうなったのも、みんなお前のせいだ」
とわめきながらババアにボウリョクを振っているらしい。
ババアが警察や行政から見放されているのは、警察や行政にイチャモンをつけるので
有名だったから。(特に近所とのトラブルに関して)

>>569
ババアの家は、在日や部落ではない。それどころか、家柄はいい方だし、
ババアの実家も家柄はいい方だが、ババアは昔から自己中で有名だったという。
(私の実家やババアの家・実家は、ともに相当昔から地域にある家なので)
ババアと夫(故人)との結婚話が出た時には、夫の親族は猛反対したが、
ババアが妊娠したため、夫の親族は渋々結婚を認めたらしい。
(つまり、ババアは周囲の反対を押し切るための計画的デキ婚をした)



引用元: 奥様は見た!!!因果応報 その2



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク