708: 素敵な旦那様 2005/11/15(火) 14:40:58
最近寒くなりだして、ゼンザイが食べたいと言い出し
豆からたいて作ってた。
一日目は普通に白玉団子が投入されてたが
団子がなくなると、長く細い物体がゼンザイの中を
泳いでた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

708: 素敵な旦那様 2005/11/15(火) 14:40:58
恐怖に打ち震えながらも・・・勇気を出してすくってみた




............................................................................うどんだった..orz

709: 素敵な旦那様 2005/11/15(火) 15:39:44
>>708
それは多分、火が通ったところてんだよ。あんみつみたいなもんだよきっと。

713: 素敵な旦那様 2005/11/15(火) 18:02:04
>>708
そんな喪舞に実在メニューを一つ紹介してやろう つ「小豆ほうとう」

かの「甘口抹茶小倉スパ」くらいのインパクトがあった。
分量少なければ別だったろうが、鍋一杯のぜんざいに鍋一杯のほうとうが
みっしりとつまっておった。

乙。

710: 素敵な旦那様 2005/11/15(火) 16:41:55
まー、でも意外といけるんじゃないか?
茹であがったうどんにあんこ乗せて喰ってる奴もいそうな気がする。

引用元: 【誘導】嫁のメシがまずい 11皿目【禁止】



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク