69: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 02:30
昔、子蟻で浮気しまくってました。え っ ち目的だから、すぐにとっかえひっかえ。
で、半年前の話です。僕は深夜帯の仕事なので、かなり時間に制限あるんです。
なのに、浮気相手の子に、「今日つらいことあったから、すぐ会いたい。きてくれないと
別れる」とか無理なメールきたんです。その子は、普段からわがままばっかりだったんですけど。

「めんどくせーなあ」と思ったんですが、かなりカワイイし相性もよかったので、もったいない。
でもその日、奥さんの誕生日で。奥さんからも「早く帰れ」って言われてました。
これを誤魔化すのはかなりダルい。

どうしよっかなあと思ってたとき閃いたのが、ある同僚の存在。仮にSとします。
僕の職場は、かなりみんな遊んでるっていうか、結構だらしなくて、仕事中でもばりばり
そういう話するようなところでした。それで、S自身は独身であんまり遊んでるとか言わないやつだったんですけど、他の同僚の話では、ちょっと頼み込むとアリバイ作りに協力してくれる無茶いいやつだっていう。

僕はそれまで、自分でなんとかしてたので(奥さん淡白なほうだから結構なんとかなってた)
彼にそういうこと頼んだのは一回もなかったんですが、「よし、こういうときはありがたい!」って思って電話しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

71: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 02:46
で、待つことかなり。なかなか繋がらない。でもしばらくしたら、「もしもし?」ちょっと慌てたような声でした。
まあ、それはいいんですが、言いました。「S君って、アリバ/イ作り助けてくれるってみんな言ってるんだけど」
「はぁ?」って、なんか不機嫌になった感じだったので、「いや、あのさ、これからちょっと用事あんだけど、協力してくんない?」
とすぐ切り出しました。すると彼は、「ちょっとさ、それ、浮気?」とかなりキレ気味な声でした。

え、なんでそんな怒ってんの?と思ってビビッたんですが、「うんそう」と本当のことを言いました。
すると、「なに?Rさん(僕です)、子供生まれてすっげ可愛いとか言ってなかった?」と、関係ないじゃん、と
思うようなことを言い出しました。「いやそれはいいから」と、なんだよ、と思いながら僕が返すと、
「あっそ」といって突然、切りました。電話を。

そのとき僕はかなりムカついたのですが、だからといって他にあてがあるわけでもなく、仕方なしに
もう一度かけました。「え、なに?僕なんか君の気に触ることした?頼むよ」とちょっと情けない。

次の瞬間でした。「あのさー」と、息を吸い込むような音がしたかと思うと、絶叫。
「ガキ不幸にする片棒かつげっか、ボケ!!!!!!」耳がイカレルと思うほどの大音量でした。
そのあと色々言われました。親の浮気バレて、親同士仲悪くなったら割食うのは子供だ、とか
子供は選んであんたのとこに生まれたんじゃないのに、なんで親の勝手で浮気なんかできんの、とか
すごい説教された。そうです、彼は、「浮気は当人同士の問題だけど、子蟻の人生は自分だけのもんじゃない」 という美学の持ち主だったのです。

かなり、しょぼくれて、でも変な話ジーンときて、こっちから最後に「わかった」というと、それで話は終わりました。

そのあと、わがままな彼女のところにはいかず、まっすぐプレゼント買って家に帰りました。
で、その彼女にも別れを切り出し、同時進行だったもう一人にも別れを告げて、女関係は
すっかり清算しました。きれいさっぱり。

72: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 02:53
オチなし↑

73: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 02:57
う〜ん・・自分勝手な男だなぁ・・
女を切ったらキレイさっぱりってか。

人に言われてビビって辞めてしまうような浮気なら最初からすんなよ。
ヨワッチイ。

スポンサーリンク


74: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:01
でもきれいさっぱりのはずなんですが、モヤモヤします。
なぜかというと、職場で、それまでは普通に楽しく話していた彼が、なんだかこっちを避けるような
感じになっていたのです。お互い子供ではないので、露骨にハブるっていうのではないのですが、
いちいち反応が冷たく、呆れられてる感じです。悲しかった。

このままではいけないと思い、あるとき終業前の彼を捕まえて、飲みに誘いました。
当然、嫌がられ断られましたが、人がこないところに無理やり引っ張って、この前のことを謝り、
女関係全部きれいにしたこと、これから大人しく家に収まろうと思ってるといいました。

彼は、僕が強引だったからか、まだちょっとむっつりしている感じでしたが、「どこいく?」と言い。
「やった!」と思って、近くにつぼ八があるので、誘いました。

そのあとは、前みたいに普通に話しながらサケを飲んで、話をしました。
僕が、さっき言ったように、もう絶対浮気はしない、ありがとう、と何度も繰り返し言うと、やっと
笑顔を見せて、「よかった」と言い、ビ ー ルを一気。そのあとまたニコッと笑って、それがかなりいい笑顔だった。

正直、惚れました。サケが入ってるからとか、そういうのではなく、もうここずっとなかったような、どきどき感が。
そうです、僕は、バ/イなんです。どっちがメインというのでなく、気が合えば誰でもいい感じの。
女のほうが面倒が少ないので(世間的にも)、これまで女のほうが割合高かったですが。

とにかく、なんか、それからこっちかなり彼を目で追ってしまっています。おくびにも出さないようにしてますが。
彼はどう考えてもノン気くさいので。なんか、こんなマジで人を好きになるのって、中学生以来かもしれません。
マジで毎日、彼のことばっか考えてる。職場で話してて、離れなきゃいけない終業時間が、かなり切ない。

そんなわけで、浮気はやめましたが、本気の相手ができてしまったのです。

75: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:04
>>72
実体験ですけど(ていうか現在進行形)、かなりオチついてると思う

>>73
そうかな?浮気相手どっちも、かなり体だけなかんじだったと思います。
どっちか都合悪くなったら切れようって普通だと思うけど・・・。

>人に言われてビビって辞めてしまうような浮気なら最初からすんなよ。
これはかなり、自分でも思う。
でも、すごい迫力あったんだよ!!マジで!!!
というか、あのときもう半分好きになってて、大人しくなってたと思う、僕は。

76: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:10
2ちゃんでは珍しく素直なヤシだ。ヨロシイ・・

でも・・え!?えぇ!?えぇぇえぇ〜〜〜〜!?

77: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:10
確かにものすごいオチだ・・・
まさかこう来るとは・・・

78: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:13
確かに>>75が惚れた彼ってどんなだか気になる。
男らしいよね。

79: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 03:20
>>76
えええ!?ってかんじだよね、やっぱりな。自分でも、意外だった。

>>77
前はそんな気になる感じしなかったので、というか軽い人だと思ってた。
自分でもそうなると思わなかった。男でも女でも、昔から気持ちで好きになるのは、真面目な人だったので。

>>78
そうなんです、それから親友みたいなかんじで、かなりよく話すようになったんですが、
むちゃくちゃ男らしい!いまどき珍しい、昭和の男ってかんじの人です。
ルックスは、彫りの浅いヒライケンという風で、髪も短髪です。背高くて細い。
そういう目で見るようになったら、すごくかっこよく見えるようになりました。

これ以上はさすがに板違いっぽいので、ひかえます。ではさよなら。
吐き出せてすっきりしました。好きだあああああああ!!S下!!!!!!!!

83: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 10:40
うーん イイ男だ
人として惚れる・・・

自分で言うのもなんだけど 
浮気男(男友達)を彼のように説教して
結果、惚れられたことがあるが 何だかあまり嬉しくない

人として付き合っていけたらと思うって感じ

84: 名無しさんといつまでも一緒 03/10/01 11:05
あ〜なんかすっきりした!
奥さんも相手が男じゃしかたあるまい・・・


引用元: ☆私はこれで不倫をやめました☆



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク