344: 素敵な旦那様 2005/08/28(日) 19:31:49
只今夕食中 しばらくおまち下さい。
只今夕食中 しばらくおまち下さい。
只今夕食中 しばらくおまち下さい。
ただ ぃマ …          ぴ─

345: 素敵な旦那様 2005/08/28(日) 19:34:40
>>344
ご!ご!ごごごご臨終かよ!!!!?

346: 素敵な旦那様 2005/08/28(日) 19:51:01
>>344
電源入れなおして、、、
あれ?反応が無い。


347: 344 2005/08/28(日) 20:47:14
手巻き寿司でした。
ねたはセット、酢も寿司酢を、海苔も焼海苔をかった。
完璧なはずだったのに…
支度中にスプリンクラーが誤作動して、しかもさとう水まいたのか?
と、思う程に全体がアマイ。
米につやが出るとミリンをいれた?ほかには?
さしみをヅケにした、冷蔵庫のは煮物用の醤油だろ?
納豆のたれでいか納豆にした?
きゅうりの皮はさとうでこすると柔らかくなる?漬ってるよorz
いいよ。怒って無いってば。ちょっとびっくりしただけだ。
全部食べたよ。ごちそうさまでした。
2chで壊れるのは嫁には内緒、家庭内では穏やかな俺さ。。。
バカヤロー 佐藤 お前は出入り禁止じゃー      すっきり

348: 素敵な旦那様 2005/08/28(日) 21:00:21
>>347
納豆のタレのイカ納豆以外は(ry・・・・・・カワイソス









引用元: 【誘導】嫁のメシがまずい 10皿目【禁止】