600: 名無しの心子知らず 2013/09/30(月) 16:16:57.76 ID:GRDpVozn
誘導されてきました
オタ趣味な話になるので苦手な方いらっしゃいましたらすみません
私はゲーオタとドールオタを拗らせて等身大ドール(ラブ/ドールではないです)と暮らしているのですが、ドールの服がサイズ的に130~140か丁度いいのでよく子供服を扱っているお店で服を買います
今日もそろそろ秋だし撮影会前に長袖のブラウスでも~と思いお店に行き、お目当ての物を手に取って他にも何かないかと店内をうろついていました
すると突然ガッと腕を掴まれ、驚いて振り向くと40代前後の奥様が「そのブラウスうちの娘の方が似合うからこっちに寄越して」と言ってきました
私が手に持っていたブラウスはラス1で店頭に残っていたものなんですが、その奥様が言うには買おうか迷っているうちに私に取られてしまったとの事
ちょっと申し訳ないとは思ったんですが既に買うつもりで手に持っていたのでお断りさせていただきました
すみません、と断った瞬間信じられない!とでも言いたげな顔で口をパクパクさせて
「だいたいアンタそんな大きな子供いる歳には見えないんだけど何のつもりなの!?自分が着るにしてはちょっと小さすぎるんじゃない!?」
(文面が長いようなのでいくつかに分割します)
オタ趣味な話になるので苦手な方いらっしゃいましたらすみません
私はゲーオタとドールオタを拗らせて等身大ドール(ラブ/ドールではないです)と暮らしているのですが、ドールの服がサイズ的に130~140か丁度いいのでよく子供服を扱っているお店で服を買います
今日もそろそろ秋だし撮影会前に長袖のブラウスでも~と思いお店に行き、お目当ての物を手に取って他にも何かないかと店内をうろついていました
すると突然ガッと腕を掴まれ、驚いて振り向くと40代前後の奥様が「そのブラウスうちの娘の方が似合うからこっちに寄越して」と言ってきました
私が手に持っていたブラウスはラス1で店頭に残っていたものなんですが、その奥様が言うには買おうか迷っているうちに私に取られてしまったとの事
ちょっと申し訳ないとは思ったんですが既に買うつもりで手に持っていたのでお断りさせていただきました
すみません、と断った瞬間信じられない!とでも言いたげな顔で口をパクパクさせて
「だいたいアンタそんな大きな子供いる歳には見えないんだけど何のつもりなの!?自分が着るにしてはちょっと小さすぎるんじゃない!?」
(文面が長いようなのでいくつかに分割します)
601: 名無しの心子知らず 2013/09/30(月) 16:26:50.08 ID:GRDpVozn
「大人の癖に子供の服が着たいの!?そんなに着たいならせめて他のにして!」「いいからその服を返して!うちの子が着るはずだったんだから!」とすごい剣幕で捲し立てられました
あまりのことに気が動転してしまい「や、うちのは自分で着替えが出来ないので前ボタンじゃないと着替えさせるの厳しくて…」と口を滑らせてしまい
それを聞いた途端「何!?障害者!?障害者の介護してるの?嫌だ気持ち悪い!」「気持ち悪い訳の分からない障害がうつる!こんなとこに居られない!」と散々罵ってから帰って行かれました
自分が社会的に胸張って生きてはいけない人種なのもわかってるし、大っぴらにできる趣味ではないから何も言い返せませんでしたが、これが本当に障害のあるお子さんのママさんなら酷く傷ついただろうな…と
あの奥様に育てられた娘さんはどんな子になるんだろう
纏まりのない文章ですみません、お目汚し失礼しました
あまりのことに気が動転してしまい「や、うちのは自分で着替えが出来ないので前ボタンじゃないと着替えさせるの厳しくて…」と口を滑らせてしまい
それを聞いた途端「何!?障害者!?障害者の介護してるの?嫌だ気持ち悪い!」「気持ち悪い訳の分からない障害がうつる!こんなとこに居られない!」と散々罵ってから帰って行かれました
自分が社会的に胸張って生きてはいけない人種なのもわかってるし、大っぴらにできる趣味ではないから何も言い返せませんでしたが、これが本当に障害のあるお子さんのママさんなら酷く傷ついただろうな…と
あの奥様に育てられた娘さんはどんな子になるんだろう
纏まりのない文章ですみません、お目汚し失礼しました
602: 名無しの心子知らず 2013/09/30(月) 16:35:47.60 ID:QXO7o3g+
>>601
乙でした
胸くそ悪いキチだね
本当に障害児持ちの人が聞いたらさぞ不愉快だろうに
乙でした
胸くそ悪いキチだね
本当に障害児持ちの人が聞いたらさぞ不愉快だろうに
607: 名無しの心子知らず 2013/09/30(月) 17:34:12.46 ID:2uy/NEn/
>>601
乙です…
本当にキチママって自分の考えで物を言うしかできないんだな。
聞いてて不愉快なことをスラスラペラペラと言えるって、普段からそう思ってるんだろうな。
乙です…
本当にキチママって自分の考えで物を言うしかできないんだな。
聞いてて不愉快なことをスラスラペラペラと言えるって、普段からそう思ってるんだろうな。
キチガイ注意!記事
- 【衝撃の展開】Aママ『泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた…今から警察に行きます』私「大変!すぐ警察をよんで!」その後、Aママから写メつきのメールが来て・・
- 【超GJ!】通販で買った髪の毛のクリームの減りが早い…2週に1度のママ友同士のお茶会の日に減る様子だったので中身を別のモノにかえてみた。すると、次のお茶会の日に…www
- 【迷惑】満席の新幹線の私の指定席にちち飲み子抱いた若い女性が座っていた。私「席お間違えじゃ?」女『あ…』子『なんで僕達の席取られちゃったの?ここ僕達が先に座ってたよ!』
- 内定が決まった息子。落ち着いたら彼女と結婚したいというので相手のご家族とお食事会をすることに。何の問題も無いように思えたが彼女の持ち物をみて女の勘が警報を鳴らした。
引用元: ・【セコキチママ】発見!キチガイママ その51【泥キチママ】
確かに人が手に取ったものを奪おうとする女とかいるし、そこまでにしておけばよかったのに。