373: 名無しさん@おーぷん 2015/05/16(土)09:35:53 ID:JYj
私が帝王切開が長女を産んだ時の話。
医者から自然分娩が難しく、帝王切開になると説明された時に私の両親から「お前はマトモに子どもも産めないのか」「どうせ産まれてもマトモに育たない」などと罵倒された。
挙げ句、夫両親にも「うちの娘が出来損ないなせいでそちらにご迷惑を〜〜」みたいな電話をし、両家交えて話し合いをする事に。
夫両親は最初黙って私両親の話を聞き、一段落着いた所で夫に「お前マトモじゃないんだってさ」と一言。
姑さん、実は夫を帝王切開で産んでいた。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

374: 名無しさん@おーぷん 2015/05/16(土)09:38:45 ID:JYj
夫も「マトモじゃない俺の子どもがマトモじゃない方法で産まれるっつうなら、そりゃトンでもない事だな」と言ってる内容とは裏腹にだからどうしたって風な言い方で鼻で笑ってた。
トドメに舅さんが「こちらは母子ともに無事なら気にしませんのでお構いなく。マトモじゃないうちの息子の子どもでもこちらは気にしませんので」とサッサと私両親を帰してくれた。
その後、私両親とは疎遠に。
私両親の考え方では夫や子どもはマトモじゃないらしいけど、今が幸せだから結果オーライだと思う。

375: 名無しさん@おーぷん 2015/05/16(土)09:46:52 ID:OQo
幸せならええこっちゃw









引用元: 何を書いても構いませんので@生活板  5



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク