379: ななしのいるせいかつ 2005/11/28(月) 20:43:00
カレーに人参3本入れられるとカレーが負けて人参の味しかしない。
ニンジン最強
馬じゃねーんだよっていつもキレてる。
料理じゃないけど、弁当の箸箱に箸じゃなくて水銀体温計が入ってた事がある。
さすがに食えないから丸ごと残して帰ったら
「友達に借りればいいでしょ!刺せば食べられるじゃない。もう弁当作ってあげない」
と逆ギレされた。
友達に「すまんけど、間違えて水銀体温計持ってきたから箸貸して」なんて言えるか!
母の辞書に「ごめんなさい」登録キボン。


380: ななしのいるせいかつ 2005/11/28(月) 20:56:02
なんか刺した拍子に割れたらとか思うと怖くて使えないんだが<水銀体温計

381: ななしのいるせいかつ 2005/11/28(月) 21:00:11
そもそもどうやったら箸と間違えるのか

382: ななしのいるせいかつ 2005/11/28(月) 21:39:36
箸が無くて手で食ったことある奴、大勢居るだろ?

手は洗えよw

383: ななしのいるせいかつ 2005/11/28(月) 21:49:13
箸を忘れたら鉛筆で食ったな。

つーか弁当忘れるとみんなにわけてもらったよね。
逆に豪華になっちゃったり。

385: ななしのいるせいかつ 2005/11/28(月) 22:23:24
お箸忘れたら、職員室からストック?の割り箸もらってた。

386: ななしのいるせいかつ 2005/11/28(月) 22:29:43
>>385
無料なの?。いいな。私の行ってた学校は
用務員室で5円払って割り箸買ってました。

387: ななしのいるせいかつ 2005/11/28(月) 22:45:53
紙パック飲料の友人からストロー2本もらう>箸


引用元: 母が作る衝撃的な料理 ~五皿目~