26: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 11:07:12
多分長文。
毎度毎度金をせびるトメと大トメ(両方パチ ンカスでサイマー)にちょっとしたDQN返しをしてみた。
先日義実家へ行った時も、性懲りもなく金を寄越せと言うトメズ。
旦那も「無理!いい加減にしろ!」と何度も言うが聞きやしない。無視して、さぁ帰ろう!と家の外へ出たが、諦めきれず、まだ叫んでる大トメ。
毎度毎度金をせびるトメと大トメ(両方パチ ンカスでサイマー)にちょっとしたDQN返しをしてみた。
先日義実家へ行った時も、性懲りもなく金を寄越せと言うトメズ。
旦那も「無理!いい加減にしろ!」と何度も言うが聞きやしない。無視して、さぁ帰ろう!と家の外へ出たが、諦めきれず、まだ叫んでる大トメ。
29: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 11:26:26
続き。
大トメ「この馬鹿共!金置いてけ!千円でもいいから置いてけ!」と近所のオバサマ達も、何事かと様子を伺う位大声で叫ぶ叫ぶ。
トメも便乗して「金置いてくのは当然だろう!」と叫ぶ。
挙げ句、大トメ「その女(私)と子供(私の子。大トメからしたらひ孫)に使う金がもったいないから別れろ!」と。そこで自分の中で何かが壊れました。
静かに財布から万札を一枚取りだし、トメズの前に差し出した。
トメ「最初から出せば…」トメの言葉を遮って言って差し上げました。
「いやぁ~、私初めて見ましたよ。キチガイって本当にいるんですね!凄いものを見せて頂きました!あ、これ見物料です。あんな凄いものを見せて頂いたんですから、この位出させて頂きますよ!」
トメズは体を震わせて「金などいらん!」と吐き捨てて家に入ってしまいました。
大トメ「この馬鹿共!金置いてけ!千円でもいいから置いてけ!」と近所のオバサマ達も、何事かと様子を伺う位大声で叫ぶ叫ぶ。
トメも便乗して「金置いてくのは当然だろう!」と叫ぶ。
挙げ句、大トメ「その女(私)と子供(私の子。大トメからしたらひ孫)に使う金がもったいないから別れろ!」と。そこで自分の中で何かが壊れました。
静かに財布から万札を一枚取りだし、トメズの前に差し出した。
トメ「最初から出せば…」トメの言葉を遮って言って差し上げました。
「いやぁ~、私初めて見ましたよ。キチガイって本当にいるんですね!凄いものを見せて頂きました!あ、これ見物料です。あんな凄いものを見せて頂いたんですから、この位出させて頂きますよ!」
トメズは体を震わせて「金などいらん!」と吐き捨てて家に入ってしまいました。
30: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 11:35:25
最後。
「私、何か悪い事したかなぁ?」呆然と立ち尽くす旦那に尋ねると、「してない…」と呟いた後、爆笑しました。
帰宅後、彼の携帯にはトメズからの電話がひっきり無しにかかっていたそうですが、出ても思い出して笑ってしまい会話にならなかったそうです。
おそらく、今頃は近所でも有名になってるでしょうし、これに懲りて大人しくなってくれたらいいと思います。
携帯からの長文・乱文失礼しました。
「私、何か悪い事したかなぁ?」呆然と立ち尽くす旦那に尋ねると、「してない…」と呟いた後、爆笑しました。
帰宅後、彼の携帯にはトメズからの電話がひっきり無しにかかっていたそうですが、出ても思い出して笑ってしまい会話にならなかったそうです。
おそらく、今頃は近所でも有名になってるでしょうし、これに懲りて大人しくなってくれたらいいと思います。
携帯からの長文・乱文失礼しました。
33: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 11:53:15
>>30
これに懲りて大人しくなってくれたらいい、程度で終わり?絶縁しないの?
そもそもなんでそんな義実家にわざわざ行くんだ。何か理解不能な人だな。
これに懲りて大人しくなってくれたらいい、程度で終わり?絶縁しないの?
そもそもなんでそんな義実家にわざわざ行くんだ。何か理解不能な人だな。
35: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 12:23:26
ネタじゃないなら旦那はよっぽどの馬鹿かエネ
38: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 12:45:45
>>30
懲りないし大人しくもならないと思うよ。
でも、旦那さんが絶縁逃亡を考えるきっかけにでもなればいいね。
懲りないし大人しくもならないと思うよ。
でも、旦那さんが絶縁逃亡を考えるきっかけにでもなればいいね。
39: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 13:01:45
そんなとこに行く神経が分からん。
金の無心は毎度のことなんでしょう?
金の無心は毎度のことなんでしょう?
34: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 12:11:31
笑って会話にならないくらい面白い出来事……かなあ?
36: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 12:25:28
何かが吹っ切れたんで笑いたくなったのかもね。
37: 名無しさん@HOME 2009/02/17(火) 12:34:07
本人達の間では面白かったんだろうな。
他人から見たら「で?」だけど。
次行こうー!
他人から見たら「で?」だけど。
次行こうー!
VS義実家 記事
- 【乙!】朝起きてゴミ出しに出ようと玄関開けたら…コトメ『お義姉さん今日から宜しくお願いします…』私「いいんですかコトメちゃんがうちで暮らしても!?」ウトメ『ごめんよ~w』
- 【超GJ!】義実家から家事能力ゼロの義姉がきたので炊事洗濯掃除から家計簿の書き方まで仕込んで義実家に返した。そしたら・・www
- 【まさかの結末w】トメが妊娠。どうやら女のコらしいとのことで…私の娘が産まれたときに意気揚々と持ってきた命名書をベビーベッドの所に貼ってきた!そしたら生まれてきた子が…
- 【怒り】義実家に行くたびにこやかに旦那と子を出迎えるトメだが…トメ『あらあんたも来たの…?子供生んだんだからもう用はない!離婚は世間体悪いからタヒねばいいのにw』私「」→
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し122【布告】