289: 1/2 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:I41hvlmg
もう何年も前の従姉の話ですが。
当時従姉18、私16歳、従姉は元々首都圏の生まれですが父親の転勤でしばらく広島に住んでました。
私の家族と従姉家族は仲が良かったので年一回家族揃って他県の私の所へ泊まりで遊びに来てました。
その時も二人一緒にカラオケ行こう!という事で電車を乗り換えつつ目的地に向かっている途中、駅を出た所で車道を挟んだ向こう側で若い男女の言い争う声が。
二人とも私と同じ歳か少し上くらいで、多分別れ話のもつれ?的な感じの内容。
男が自転車を引っ張ってて女がそれを抑えながら「話だけでもしてよ!」と叫んでたのですが男はそのうち「うぜーんだよ」と言って女の人を突き飛ばし、髪を引っ張ってひこずったり顔をはたいたりとDV三昧。
エスカレートしてきた所で女の人は周りの大人に「助けて下さい!誰か警察呼んで!お願いします!」と言ってたけど周りはガン無視。
私はパニクりつつ携帯出して警察に通報しなきゃ!と思ってたら目の前でついに女の人が飛び蹴りされてお腹を抱えて蹲ってしまった。
その瞬間、従姉がキレたみたい。
車道挟んでるとはいえ大声&超ダミ声で「何やっとんじゃわれぇ!」
向こうもえ?何?って感じでポカーンとしてる所への畳み掛けが凄かった。
「己ぁ、今なにしとるかわかっとるんかぁ!女に手ェあげるんがどういう事がわかっとるんか若造がぁ!いてまうぞこら、覚悟は出来てるんやろうなぁ!」とまぁ聞いた事もない凄い言葉がいっぱい出てた。
向こうも「いえ、こいつが、ですね」とかしどろもどろだし周りの大人とポカーンとしてるだけ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

290: 2/2 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:I41hvlmg
「理由なんか関係あるかぁ!女子供に手ェあげるんが駄目な事くらい常識だろうがこのクズが!己は何様のつもりじゃあ、覚悟を決めろこの◯◯野郎」とか多分こんな事を従姉は叫んでた。もっと沢山色々と。馴染みの無い言葉過ぎて途中忘れちゃいました。
そしてその合間にコソッと私に「ちょっと先の交差点に交番があるのを見たからそこに行ってお巡りさんを急いで連れてきて」って耳打ち。
その通りにして急いでお巡りさん連れてきたら従姉はお巡りさんに簡潔に女の人がされた事を説明して女の人に「被害届ちゃんと出しなよー」と言って、お巡りさんが横断歩道を渡っている間に「さ、カラオケ行こっか」と逃げるように私と立ち去りました。
何か身内なんだけど、すっごい格好良くてスッキリした。
ちなみに従姉は美人ですごく大人っぽくて年上に見られがち。
その時期は年末で父親からプレゼントされたと言ってたフワッフワのファーコートにブランド物のバッグ、高いヒールのロングブーツという格好。顔も派手美人さんだったので多分そっちのスジの女の人だと勘違いされたかもしれない。
実際は上品でいつも大人しいお姉ちゃんなんですが…始めて聞く従姉の荒々しい言葉にかなりビビりました。従姉曰く「適当な言葉よー」とは言ってたんですが貫禄ありすぎ。一体従姉に何があったのか…
ちなみにその後、従姉は何も無かったかのようにカラオケを楽しみました。


291: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:gO9/dEFJ
女に手をあげちゃいけないって風潮まじでうざいんだが


292: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:lEI7Wdew
>>291



293: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:sdQ0uChg
女子供にボウリョクOKになれば絶対勝てるからね。
そりゃクズ男にとっては現在の風潮はうざいだろうw


294: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:H7myg/bh
>>291
おまえ男だからなぐっていいよね?


295: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:wudGu0pr
女子供以前に男もっていうか人間全体に手をあげちゃダメだろ 常識的に考えて


302: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/26(月) NY:AN:NY.AN ID:xkR3y1Yi
周りがドンびく程、なぐる必要があるのか?
腹をとび蹴りする段階で理性が飛んでいるのは男の方でもあるわな。
男の言い分もあるだろうが、女をそこまでなぐる理由を第三者に説明出来るのか?
必要があればなぐるのはいいが、言い訳する必要は無いわな。
必要以上のボウリョクをふるって、言い訳かましている段階で、そらボウリョクふるっている方が悪いと相場が決まっているもんだ。











引用元: 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(116)



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク