326: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)14:18:58 ID:9WgW5LKsD
冷めたと言うか冷め直したというか。
ありがちな事でしょうが、彼が既婚者でした。
単身赴任していたから、毎日普通にデートして
彼の家にも行っていたので全く気付かなかった。
なんと彼は私にプロポーズまでしていたからね。

友人情報で既婚と分かり、泣いて彼を罵って別れた。
彼は無言だった。金銭的被害があった訳じゃ無し、
もう忘れようと思った。

ところが数ヶ月後に彼奥から内容証明が届いた。
不倫に対する慰謝料を払え、さもなくば訴えると。
こちらは離婚の可能性もある、そうなったら
慰謝料は跳ね上げるから覚悟しろ、みたいな感じ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク
326: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)14:18:58 ID:9WgW5LKsD
私は彼に連絡し、あなたが私を騙していた事、
私も被害者である事を奥さんに話すように言った。
しかし彼はもごもご。
結局、彼夫婦との話し合いの席に行った。すると
私が彼を既婚と知りながら誘った事になっていて
慰謝料を500万用意するように言われた。
彼奥は離婚の意思が固い、ってさ。

だから徹底的にやらせてもらいました。
こちらも弁護士を雇い、彼を結婚詐欺で訴えた。
彼の奥様にも名誉毀損でドン(私の会社に連日FAX)。
私の上司や友人にも彼は会っていたからもうボロボロです。
容赦なくやりました。彼の恥ずかしいメールも、別れた後に
奥様と奥様の実家を猛烈にディスってるメールも大公開。

結局示談。彼からも彼奥様からもお支払い頂きました。
彼奥様からは裁判や弁護士の負担額にも足りないような
金額だけどね。

彼は私と別れた数ヶ月後に別の彼女を作って、
そちらは双方不倫と知って付き合っていた。
奥様が見つけたのはそっちのメールや画像らしい。
だから別れてから内容証明が来る迄タイムラグがあったのか。
奥様の方は元々離婚したくて、浮気したら
慰謝料貰って即離婚だ!1000万だ!と息巻いていたらしい。
なんともはや。

327: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)16:24:42 ID:9WgW5LKsD
なんとなく付け足し
彼奥様にも容赦しなかったのは、
彼が私を騙していたと証明された後でも
「そんな事は関係ない、不倫は不倫、
騙される方に落ち度がある、妻の心の痛みは変わらない
そもそも結婚前に体を許す方が異常、結局は略奪体質」
と、どうあっても慰謝料500万を取ろうとしてきたから。
戦うしかありませんでした。

328: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)18:29:35 ID:xhxumgPNB
>>326
それなら容赦する必要はないね
彼奥とやらは示談にする時は悔しかったろうなー
金額低くてもプライド傷つけられて









引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open



スポンサーリンク

 



スポンサーリンク