435: ななしのいるせいかつ 2012/04/12(木) 04:28:38
特製サンドイッチがおいしくなかった
マーガリンを塗ったパンにレタス&何か赤い具で、見た目は美味しそうだった

普通、トマトだと思うだろ?
でも、ペースト状のマグロだった
ぬちょっとした滑らかなマグロが、マーガリンの油に包まれてた
味付けはされてなかった

435: ななしのいるせいかつ 2012/04/12(木) 04:28:38
珍しく休日出勤で、身支度してる事を親が気づいたらしく
J( 'ー`)し「これ食べてね」とは言われなかったけど
洋食全般が大好きな私の為に作ってくれたんだと思う
お気持ちだけで十分ですので・・・

突発的に作る親の料理は往々にして不味い

436: ななしのいるせいかつ 2012/04/12(木) 14:08:57
ふうん、ちょっと塩気があればおいしくいただけそうだけどね。

437: ななしのいるせいかつ 2012/04/13(金) 04:17:13
ま、生臭いかもなw
パン開いてオリーブオイル少し垂らして塩コショウ
マーガリンが邪魔だがいけるような気がする
自分なら醤油でも大丈夫だw

439: ななしのいるせいかつ 2012/04/13(金) 12:20:31
火を通せばツナサンドなんだけどな










引用元: 母が作る衝撃的な料理~十二皿目~