246: ななしのいるせいかつ 2010/03/09(火) 13:38:36
いつもは超絶メシウマなオカンだが、たまに試作品として
変なものが出る。

ある日、スライスして焼いたトマトに、炒めたひき肉を片栗粉で半固形状に
固めたものを乗せた何かが出た。あれは何だったのか未だにわからない。
('A`)「コレなんて料理?」
J( 'ー`)し 「・・・何だろ?」
だったので、多分本人もわかってない。


247: ななしのいるせいかつ 2010/03/09(火) 15:58:07
うまく作れば旨そうじゃない?
ハンバーガの中身でしょ

248: ななしのいるせいかつ 2010/03/09(火) 18:21:06
なんだかねろーんとしたゲロのようなものだったんだw
味は何とかなるかも知れんが見た目が・・・

249: ななしのいるせいかつ 2010/03/13(土) 11:39:06
>>248
見た目がゲロの様なものを毎年食わされる俺に謝れ
http://www.cc9.ne.jp/~i-kankou/feature/feature01.htm

250: ななしのいるせいかつ 2010/03/13(土) 22:19:26
しもつかれ、美味しいじゃん

デパートのはな

253: ななしのいるせいかつ 2010/03/14(日) 18:28:22
しもつかれ…

というか、
…ご飯だと!?
と、食する以前に、材料の組み合わせに反応する人がいたから

見慣れない組み合わせに対して、
食べる前に味を想像して、「ありえん!」といったん思い込まれちゃうと
実は「それ、あり!」でも、なかなか素直に「美味しい!」と感じられないもの

せっかく作っても、安倍川マカロニ的反応をされると悲しいかなと









引用元: 母が作る衝撃的な料理~十二皿目~