3: 匿名 2014-04-04 13:07:51
ちょっと相談させてくれ

交際半年の彼女と結婚前提・両家認定のもと同居開始
式は三ヶ月後の予定
だが新築マンションに移って一週間で気づいた
彼女おそろしいくらいに家事ができねぇ

メシ作らせたら伸び伸びのパスタとか生ぬるいインスタント味噌汁出してくる
洗い物したら食器に洗剤の泡が残ってる
トドメが部屋に漂う異臭
なんか俺が引っ越してくるまでの二週間まともにゴミ捨てしてなかったらしい

さすがに俺がキレたら何か泣き出していきなり出てった
スマホにかけても出ないし
どうすりゃいいんよ
この年まで独身だったあげく汚嫁さんもらうことになるのか


4: 匿名 2014-04-04 15:36:04
>>3
結婚前にわかってよかったじゃないか
婚約破棄しろ
それがおまえのため

5: 匿名 2014-04-04 15:50:59
トピ主と彼女はいくつだ?
焦って選んだんじゃないの?

6: 匿名 2014-04-04 16:04:41
ゴミ捨てもしてないってちょっと……
付き合ってる間、相手の家とか遊びに行かなかったの?

7: 3 2014-04-04 16:12:23
彼女から電話きた
実家にいるって
しかたないから帰りにレコーダー持って凸ってくるわ

俺は35歳で彼女は24歳
婚活サイトで出会った
勤めたことがないお嬢さんだから家事くらいはマスターしてるだろうと思った
家には遊びに行ったが部屋はピカピカだった

8: 匿名 2014-04-04 16:36:38
職歴なしで家事手伝いなの?
それって相手の母が全部やってあげてたんじゃない?
ヤバイ物件つかんじゃったね

9: 匿名 2014-04-04 18:46:41
悪いことは言わん
35歳まで独身だったんなら我慢して別の女さがせ
婚約破棄で負担は折半ということで

10: 3 2014-04-04 22:13:18
さっき凸してきた
ご両親は話を聞くまでもなくわかってたみたいで、
いきなり頭を下げられた

式を挙げるまで自宅で引き取って徹底的に花嫁修業させるから勘弁してほしいと
夫婦とも忙しいので(社長さんです)家事はお手伝いさんにやらせていた

結婚までトントン拍子で行くとは思わず、
この半年間では家事が身につかなかったと
式を挙げる頃になってもダメだったら費用は全額負担するとか

俺的には家事さえきちんとやってもらえたら
顔と雰囲気はどストライクなのでヘタレだけどOKしてしまった
自分の年と年収を考えると完璧な嫁なんて高望みなんだろうし

11: 匿名 2014-04-04 22:13:45
箱入り娘なんだね
相手の親も体面があるから今さら返品なんて受け付けられなかったんじゃない
こうしてメシマズ嫁がまたひとり誕生するのか

12: 匿名 2014-04-06 10:06:53
家事が出来るようになっても働いた事のない女は金の管理が絶望的に出来ないよ?
おまけに実家が金持ちだとその時の金銭感覚のままだから貯蓄は絶望的
金の管理はお前がやった方がいいぞー
あと親にも言っておかないとこっそり小遣い貰ったりするからな









引用元: ・【手抜き】嫁のメシが何だかなー1杯目【好みの差】