859: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 15:03:58 ID:E9JU0f2H
中1娘と小学校まで一緒だったAちゃん、現在登校拒否。
公立中が荒れてるから私立に行く子が多いんだけど、Aちゃんは行きたがったのに、A母が強硬に反対した。
小学校の集団登校班で皆が集まった所にA母が走ってきて、Aちゃんを叩いて「子供の癖に金を遣うことばっかり考えやがって!」と罵倒したのを今でも覚えてる。
経済的事情とかではなく、パチ/ンカスのA母は自分だけには金をかけてる。
私立受験組の私達のところにきて、「子供にそんな金かけてどうすんの」と嗤いにも来た。
公立中が荒れてるから私立に行く子が多いんだけど、Aちゃんは行きたがったのに、A母が強硬に反対した。
小学校の集団登校班で皆が集まった所にA母が走ってきて、Aちゃんを叩いて「子供の癖に金を遣うことばっかり考えやがって!」と罵倒したのを今でも覚えてる。
経済的事情とかではなく、パチ/ンカスのA母は自分だけには金をかけてる。
私立受験組の私達のところにきて、「子供にそんな金かけてどうすんの」と嗤いにも来た。
859: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 15:03:58 ID:E9JU0f2H
中学に進学して即虐めにあったらしく、学校に行きたがらないAちゃんの髪を掴んで喚きながら引きずっているA母を見たとき、Aちゃん含めたA家族とは出来るだけ関わらないようにしようと思った。
今日運悪くA母に遭ってしまい、馴れ馴れしく話しかけられて、「うちの出来損ないと、そっちの娘交換してくれない?」と真顔で言われた。
因みに、交換した私の娘の教育費は私持ちらしい。
断ったけど、「自分だけ良ければいいんだね」と吐き捨てて帰って行った。
できれば、娘にもA家族と関わって欲しくない。娘はAちゃんを気にかけてるけど…
今日運悪くA母に遭ってしまい、馴れ馴れしく話しかけられて、「うちの出来損ないと、そっちの娘交換してくれない?」と真顔で言われた。
因みに、交換した私の娘の教育費は私持ちらしい。
断ったけど、「自分だけ良ければいいんだね」と吐き捨てて帰って行った。
できれば、娘にもA家族と関わって欲しくない。娘はAちゃんを気にかけてるけど…
863: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 15:35:53 ID:TQlEypGz
>>859
怖いよそれ
児相に相談しといた方がいいよ
キチ害だよ…
怖いよそれ
児相に相談しといた方がいいよ
キチ害だよ…
866: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 16:47:52 ID:IP9gTBXG
>>859
娘は母親交換したいだろうし、
「自分だけ良ければ」はお前だろう、の自己紹介の法則・・・
クズすぎてもう。
娘は母親交換したいだろうし、
「自分だけ良ければ」はお前だろう、の自己紹介の法則・・・
クズすぎてもう。
867: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 17:27:42 ID:/kebzErS
>>866
それってA母の言う通りに>>859の娘とA娘を取り替えろってこと?
>>859の娘の意思は無視で?
親が自分の子供を最優先するのは当然
その上で余裕があったら他の子供の面倒を見るのはいいけど(気にかけておく、児相通報程度)
自分の子供と同じ扱い、娘交換は頭おかしい
それってA母の言う通りに>>859の娘とA娘を取り替えろってこと?
>>859の娘の意思は無視で?
親が自分の子供を最優先するのは当然
その上で余裕があったら他の子供の面倒を見るのはいいけど(気にかけておく、児相通報程度)
自分の子供と同じ扱い、娘交換は頭おかしい
870: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 17:38:20 ID:ahQwR2y9
>>867
自分も最初「ん?」って思ったけど、自己紹介という言葉で責めてるから
多分A母をなじってる。
自分としては、「A母は『娘を交換したい』と言い出したが、むしろその娘は
『自分の母親を(859さんではなく)交換できるものならしたい』と思っているだろうに、
それを無視して『自分だけ良ければ』なんて言い出すのは『自己紹介』だろう。クズめ」
と読み取った。
自分も最初「ん?」って思ったけど、自己紹介という言葉で責めてるから
多分A母をなじってる。
自分としては、「A母は『娘を交換したい』と言い出したが、むしろその娘は
『自分の母親を(859さんではなく)交換できるものならしたい』と思っているだろうに、
それを無視して『自分だけ良ければ』なんて言い出すのは『自己紹介』だろう。クズめ」
と読み取った。
862: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 15:24:16 ID:B9HRwYX1
いるいる。自分だけお金をかけている親。
子供にはお金をかけない主義とか言って、ケチっているだけ。
私立行くといったら、ずるいって言われたことある。
ずるいの使い方間違ってない?
子供にはお金をかけない主義とか言って、ケチっているだけ。
私立行くといったら、ずるいって言われたことある。
ずるいの使い方間違ってない?
872: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 17:52:15 ID:U6S+lJLz
>>859は娘になんて言うつもりなの?
Aちゃんと関わるなって言うつもりなら、>>859も充分クズのカテゴリーに入る
Aちゃんと関わるなって言うつもりなら、>>859も充分クズのカテゴリーに入る
864: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 16:07:11 ID:E9JU0f2H
相談しても、それで児相動いてってレベルにいってないのが…
娘は部活あるから毎日遅いし、行き帰りは車だから一応安全。
今日娘が帰ってきたら、A家族について話そうと思う。
娘は部活あるから毎日遅いし、行き帰りは車だから一応安全。
今日娘が帰ってきたら、A家族について話そうと思う。
865: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 16:19:28 ID:2Lro93an
ここに書いたってことはご本人も「せこケチレベル」って思ってるんだろうしね…
周りの認識がそうじゃ児相も腰が重そう
周りの認識がそうじゃ児相も腰が重そう
861: 名無しの心子知らず 2013/10/21(月) 15:08:27 ID:41bamo6g
せこケチっていうかキチだな
キチガイ注意!記事
- 【衝撃の展開】Aママ『泥棒が入った。子供の為に作った園グッズが盗まれた…今から警察に行きます』私「大変!すぐ警察をよんで!」その後、Aママから写メつきのメールが来て・・
- 【超GJ!】通販で買った髪の毛のクリームの減りが早い…2週に1度のママ友同士のお茶会の日に減る様子だったので中身を別のモノにかえてみた。すると、次のお茶会の日に…www
- 【迷惑】満席の新幹線の私の指定席にちち飲み子抱いた若い女性が座っていた。私「席お間違えじゃ?」女『あ…』子『なんで僕達の席取られちゃったの?ここ僕達が先に座ってたよ!』
- 内定が決まった息子。落ち着いたら彼女と結婚したいというので相手のご家族とお食事会をすることに。何の問題も無いように思えたが彼女の持ち物をみて女の勘が警報を鳴らした。